Let’s go to America!!!

2週間ぶりの更新で失礼します。
オープンウィークはプロアマがあったり沖縄へ調整しに行ったり、
茨城県知事のところに訪問したり、
渡米の準備をしたりで頭がいっぱいでした(^_^;)
茨城県知事のところへは、ビックカメラ水戸店のオープンに伴い、
初日の売り上げを全額寄付するということで、
一緒に同行したわけなんです!
自宅に戻ってきてから渡米の準備をしたかと思うと、
もう今日出発なんですね!
早いなぁ~。
もう2011年も折り返しだもんなぁ・・・。
ゴルフも先週のプチ沖縄合宿のお陰で、
調子も少しずつ良くなって来たし、
2年半ぶりに変えたnewドライバーもいい感じに振れています!
ホワイトヘッド、悪くないです(^_-)-☆
またアメリカに着いて練習ラウンドしながら、
調子を上げれたらいいなーと思ってます。
良くても悪くても、自分のもってる力を出し切りたいですね!
アメリカツアーではまだまだルーキーです!
思う存分楽しんできます!
予定としては・・・
全米女子オープン後、LAで1週間調整してフランスに渡り、
エビアンマスターズに出場します。
なので、その間の日本のトーナメントはお休みします。
日本を3週間も離れちゃうと、
寂しい気持ちにもなるし、
今の日本の湿気を考えると、帰りたくなくなるような気がするぅ(>_

CATEGORY:
39件コメントがあります。
2011年7月10日 5:12 AM
ゆかり から

相変わらずインタビューの受け答え、完璧ですね。ハキハキ、笑顔を絶やさず、かわいいし…。予選突破祈ってます。

2011年7月9日 9:52 PM
おじさん から

お疲れ様
戸張さんのインタビュー最高でした。
馬場チャンは九州の誇りじゃ~
明日はハードなスケジュールになりますが頑張って下さい。
明日もニッコリ笑窪と九州なまりで朗報待ってます。

2011年7月9日 2:24 AM
まーくん から

こんにちは! USOPEN 1ROUND 14番でサスペンデッドですね。プレーの組み立てを考える、いい時間を与えられましたね。日本からみんな応援しています、頑張ってください!

2011年7月8日 9:06 PM
おやじN から

インタビュー見て 安心しました‥ホッ
前向きな気持ちをもち続けて いこうぜっ!

2011年7月8日 7:21 PM
luminesk から

ふぇあうぇいひとでじっくりいくぜィ(^0^)b
がまんはがまんっ(’-’)m
好機こそ好機っ(*^0^*)o!
じゅうぶんイケる気配ありありィ(^へ^)b!

2011年7月8日 8:51 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 全米初日お疲れ様でした。 でも荒天で明日以降に持ち越しになりましたね。 長~~いインタビューが見れて、嬉しかったです  コースもお天気もハードなラウンドみたいだけど。 思いっ切りプレーして下さいネ 日本から応援しています
*ゆかりんさん* ファイト

2011年7月8日 8:02 AM
タマドン から

初日おつかれさまでした!!
プレーもインタビューも観ることができました。
気分良くこれから出社できます。
元気そうな笑顔がとてもよかったです。
2日目も挑戦がんばってください!!

2011年7月7日 9:52 PM
まさっち から

全米勝って欲しいなぁ~コブラでビシッと決めて下さい。
コブラファンは馬場ファンですわ。

2011年7月7日 4:01 PM
おやじN から

いよいよ 日本時間の今夜スタートですね。
世界最高峰の試合は 距離もタフなコースらしいけど
ガツン! と一発かます位の気持ちでいいと思います。
日本から応援しているからね!

2011年7月7日 9:46 AM
とおる から

お疲れ様です。
毎回茨城県から応援してます。
ゆかりちゃんの素晴らしいまた、安定感のあるスコアーは、本当に感心します。
海外でも、日本魂、ゆかりパワーと集中力で優勝を狙って下さい。
日本、茨城県より応援してます。
頑張れゆかりちゃん。(^-^)/~~

2011年7月7日 5:59 AM
ばんてん から

九州から応援してますよ~
更新ありがとう
何処に行っても
ゆかりえくぼでがんばってください。

2011年7月7日 12:03 AM
わたぼうし から

ゆかりさん 元気に準備を整えていますか?
旅立つ前の日医工女子オープンも追い上げてトップ10フィニッシュ。
プチ合宿とNEWドライバーのマッチメイクも仕上がってきているんですね。o(*^▽^*)o
海外生活が始まり少し寂しい気持ちになりますが、どこへ行っても応援は変わりないので…。
フレー!フレー!ゆかり☆
天空は繋がっていますよね。届け~!この思い。
由美子さんともども体調崩さず、持てる力を出し切って帰って来て下さい。
☆楽しむゴルフ☆がつづきますように。
もう七夕になりました。願いよ届きますように。(*^.^*)

2011年7月6日 9:54 PM
虹君 から

今頃、アメリカを満喫されているんでしょうね
馬場姉妹の幸せが我々ファンの幸せですから、大いに楽しんできてください
ところで、名古屋の叔父さんってあのオジサンかな~
もし、そうだったら、一日も早く良くなって、また会場で”野球場”の楽しいお話を
聞かせて欲しいとお伝えください
先週も暑い、いや熱いプレーでたくさんの元気を頂きありがとうございました
また、いつものようにご両親にもお世話になり、馬場ファミリーあってのギャラリー
虹君と心より感謝しております
暫くギャラリーもお休みで寂しいですが、でっかい世界でちっちゃい馬場ちゃんが
暴れまくって、大きなお土産を持って帰国されることを祈っております

2011年7月6日 6:25 PM
グリンビュー希望◯丘 から

アメリカでもブログ更新してくださいね♪
と、アメリカでメンタル面の強さを身につけてくることを期待していますあとゆかりさんが優勝するにはメンタル面だけだと思うので

2011年7月6日 1:59 AM
イシイシンイチ から

最近ブログを見て初めてコメントなど書かせて頂きます。馬場ゆかり選手のゴルフはいつも楽しみにして見させて頂いております。私の情報不足で…全米出るんですか?海外に行っても攻めのゴルフで頑張って下さい…どうせなら、メジャー勝っちゃいましょうか?日本から応援しています!

2011年7月5日 9:02 PM
から

お疲れ様です。
今年初の観戦に、ゆかりさんがいないのはさびしいですが、
海外で現場って来て下さい!!
遠い日本の空の下から応援しております。

2011年7月5日 6:56 PM
luminesk から

へへっ(*^^*)♪
全米もえびあんも見れるぅ(^0^)o♪
Jツアーは首位を争って当然と思える昨今(・-・)b
じぶんごるふでじゅうぶんだぜィ(^▽’)v♪

2011年7月5日 2:57 PM
りょうこりん から

お疲れ様です。いい調子のままアメリカへ向かえますね!!国内試合に出場したばかりでタフなスケジュールですが、体調を崩さないようにがんばって下さい!!

2011年7月5日 9:00 AM
筑後の松藤 から

頑張って下さい
日本から応援しています

2011年7月4日 10:05 PM
おやじN から

いゃぁ お疲れ様。 
自分の立位置だけ認識してればオッケーです! ガンバ!

2011年7月4日 10:00 PM
チーズバーガー から

元気良く、伸び伸びプレーを楽しんで来て下さい。

2011年7月4日 9:40 PM
ANCHOR から

日医工女子オープン最終日に観戦させていただきました。
大分復調されてたみたいで良かったです。
ホワイトのドライバー、ナイスでした(^^)
色々と忙しい日々で大変だったかと思いますが、全米女子オープンまでにさらに体調を整えてくださいね。
そして、アメリカ、フランスで、楽しく、体に気をつけながらラウンドしてください。
テレビで応援させていただきます!

2011年7月4日 9:21 PM
グリンビュー希望◯丘 から

優勝しちゃってきてください八女市は梅雨明けしたのにまだ今週も雨がザーザーみたいです

2011年7月4日 7:43 PM
ありやん から

こんばんは。久しぶりにテレビ画面登場で安心しました。
でも、またすぐに海外遠征とは寂しいですね。
ニュ-スに出るぐらいのご健闘を期待してます。
アメリカはともかく、今の時期のエビアンは最高の季節でしょうね。
あ~、羨ましい!気持ちよくラウンドしてきてくださいね。
お帰りの頃は、日本も梅雨が明けている頃でしょう。
後半戦に向けて、何か掴んできてください!
では、いってらっしゃい!

2011年7月4日 6:41 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です~m(__)m
全米ですね~!
私も、凄く楽しみにしてます~(^o^)
めっちゃ楽しんでゴルフしてきてくださいね~(〃^ー^〃)
結果は、あとからついてきますもんね~(^-^)v
新しいドライバー、かっこいいですね~!
アメリカで、バンバン飛ばしたってください~(笑)
応援してます!!
頑張って下さいね~(*^^*)

2011年7月4日 12:28 PM
誠司 から

ゆかりちゃん、しっかり頑張って来て下さい。いつでもどこでも、ゆかりちゃん事、みんな応援してますよ。自分のプレースタイルをきっちりやれば大丈夫、優勝争いは必ず出来ます。 パットは強めで、心を落ち着かせて頑張って

2011年7月4日 11:30 AM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロへ
調子も上がり少し安心しました(笑)
いよいよアメリカツアー参戦ですね☆☆☆
大いに楽しんで来て下さい♪
PC画面で応援しています

2011年7月4日 10:29 AM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃんお疲れっす!白ドライバーTVで見ました。
今度写真アップお願いします。

2011年7月4日 8:52 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お早うございます~ もう着きましたか 夏風邪と3日間の疲れは、大丈夫ですか                           全米の後は、フランスで   プロって本当に大変なんだなあと、改めて思いました 体力的に大変だと思いますが、内容や結果も大切ですが、一番に楽しんでをして来て欲しいです
長い間*ゆかりんさん*が日本に居なくて、スゴく寂しいですが、日本から熱~~い応援を送ります

2011年7月4日 8:35 AM
八女人 から

だいぶん調子が戻ってきたみたいで安心しています
私は事情があって もう2ヶ月程 クラブを握っていません早くゴルフがしたい
USオープン 頑張ってきてくださいね
地元八女から ゆかりチャンの活躍を祈っています

2011年7月4日 1:31 AM
まーてる から

がんばってきてくださ~い!

2011年7月3日 11:17 PM
きよ兄さん から

ゆかりさん!こんばんは!体調があまり良くない中、良く頑張りました!!お疲れ様です!
いよいよ、海外ですね~ゆかりさんのゴルフを海外でパワフルに見せつけて来てください!!
ゆみしゃんの帯同もあり、馬場姉妹が海外で活躍するように、日本からパワーを送り続けます!!ビックリするような、ご活躍を楽しみに応援しています!!

2011年7月3日 11:12 PM
おじさん から

馬場チャン
最終日、お疲れさまでした。
海外でも馬場チャンスマイルで頑張って下さい。
テレビに沢山映るよう期待してます。

2011年7月3日 10:40 PM
ごるきち から

ばばちんこんばんは(^O^)/
ホワイトヘッドっていいよね。
今日、クラブ選手権の予選でした。
3年目にして、初通過したんです(^^)v
それに、先々週は月例で
201Yホールインワンしました
ばばちんが頑張っている姿をみて、
おれも頑張ってます!
プロって、色々プレー以外にも忙しくて大変だね。
ほんとに頑張っているね。
海外遠征を楽しんできて~!!

2011年7月3日 10:40 PM
まつぼっくり から

こんばんは。今週は3日間ともで ゆかりちゃんを見れて良かったです。 ゆかりちゃんの頑張りは きっと叔父さんの力になるはず! 楽しみながらプレーしてると きっと笑顔も増えるはず! 私たちファンも笑顔での前で応援しますね。気をつけて行ってらっしゃ~い。 またお土産話 楽しみにしていますね(写真も見たいです)。

2011年7月3日 10:32 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!オープンウィークが多忙だったようで、それで夏風邪ひいちゃったのではないですか?でもベストテンフィニッシュはさすが馬場ちゃんですね!TVの笑顔も良かったです。もう今日出発とは大変ですが、長い遠征なので、まずは風邪を治して体調管理を第一に、そしていつも通り笑顔で、『気長に』楽しくプレーできることを祈っています!ゆみしゃん共々気をつけて行ってらっしゃい!

2011年7月3日 10:25 PM
千葉ムッシュ から

馬場プロ 今週はいつものゆかりスマイルをtvで
 見られたので安心しました。
 体調不十分でベスト10入りで終ったのはさすがです、
 アメリカそしてフランス遠征は 慣れない環境でハンデが
 多いと思いますが 今 馬場プロに一番必要な気分転換を
 して 成績度外視(すみません)で 存分に海外ゴルフを
 楽しんできてください。 
 そして 秋のビッグトーナメントでニュー馬場プロの
 実力発揮を期待しています。
 

2011年7月3日 10:03 PM
とーる から

一本決めて、くださいね!

2011年7月3日 9:50 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

コメントは停止中です。

関連記事