Funny days!!!

はぁぁ~っ(>__

CATEGORY:
62件コメントがあります。
2011年7月3日 8:27 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
*ゆかりんさん*の復活嬉しかったです
新しいドライバーの感触もいいみたいですね。 このフィーリングをキープして下さいネ    夏風邪、完全に治っていないようですが… 試合後そのまま渡米したみたいですが。 とてもハードですね
美味しいご飯と休息で、どうか夏風邪と試合で疲れた身体を労ってあげて下さい
全米女子OPでの活躍を期待しています

2011年7月3日 6:42 PM
ゴルフ大好き から

今日、中継で白いコブラドライバー初めて見ました。
馴染んできたかな?
応援してます!

2011年7月3日 6:35 PM
ばばみー から

お疲れ様です~
初投稿です。
9位入賞おめでとうございます。
って言っても納得できていないかもしれませんがよく頑張ったと思います。
次回ツアー、今季初優勝を願って、原田校長はじめ久留米商業OB一同応援してます!

2011年7月3日 6:18 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした~。そして、9位入賞おめでとうございます。 馬場ちゃんが、この週間頑張った結果ですよね。 ほんま、嬉しいかぎりです、よくぞ復活してくれました、ぶっちゃけ、ここしばらくの間、ほんまに心配でした~。 でも、気を緩めずに技術を磨て行ってください。 やっぱり、パッチングてすね、馬場ちゃんの場合。 何事も、一歩一歩です。 前進して行ってください。ではでは、疲れた体を労わってやってください。 応援しています。

2011年7月3日 5:49 PM
グリンビュー希望◯丘 から

お疲れ様です結果6アンダーで9位かなり凄いですね次はアメリカで頑張ってください♪応援します

2011年7月3日 4:12 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 さあ、最終日もうひと頑張りです~。 さあ、いっぱい朝の空気を吸ってリラックス。ではでは、行ってらっしゃい。頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年7月2日 11:53 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 予選突破おめでとうです。
当たり前だったと思っていた事ができた『事実』も復調とみていいですよね。
初日のOBはビックリですが、そのあとの4打目ベタピンや18番のバーディにつながるショットは本来のキレですね。
今日も随所にでてバーディに繋げていましたね。スコアも伸びているしね。
夏風邪ひいてのこの調子はおみごとです。しかし、直っているのかな?
明日も☆楽しむ☆ゴルフができますように。
ところで父・母の上下での赤(ピンク)のカラー統一お見事です。最近の地デジはすごいですね。帽子とウェアのスカイブルーもね。みんなに囲まれてましたね。
明日も現地と空からのみんなの応援でファイトしてください。

2011年7月2日 9:47 PM
ケースケサンタマリア から

今日(2日目)の中継しか見ていないですけど、初日と2日目ではゴルフの内容が違ったんでしょうね。初日はパー5で、2日目はパー4で、バーディがたくさん出ていてすごいです。
それから、今日(2日目)の17番ホール第1打はナイスショットでした!見ていてドキドキしました
あと1日がんばってくださいね。
7月は全米やエビアンもあって、移動だけでも『超』がつくくらい大変だと思いますが、身体には気をつけてくださいね。
ではでは、
Good luck,BABA-chan!!

2011年7月2日 9:19 PM
おじさん から

馬場チャン
最終日、一つでも順位上げ、テレビに何度も映ることを期待してます。
頑張って下さい。

2011年7月2日 6:17 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、この暑い夏のラウンド、お疲れさまでした~。
自分に負けないで、頑張っていますね。(笑) 今日までの事は、もう忘れて、(良いイメージは残しておいて)あしたのラウンドに備えましょう。 馬場ちゃんは、技術はいいものもってはんのやから、もう、心のコントロールだけやと思います。何はともあれ、無我夢中で?プレイして行ってください。邪心に負けないでね。(笑) ではでは、応援しています。頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年7月2日 4:14 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 さあ、いつものように、朝いっぱいの空気をすってリラックスしましょう。ではでは、自分のリズムでゴルフをプレイして行ってください。では、行ってらっしゃい。応援しています。頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年7月1日 10:00 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした いいスタートが出来ましたね この調子で、あと2日間プレーして下さいネ
*ゆかりんさん*ファイト

コメントは停止中です。

関連記事