I’m very tired but…

いやぁぁぁぁぁ、疲れたばい!!!
何度同じ言葉が出るのやら・・・今日。
なんか溜まっていたものが爆発したというか、
すべてが噛み合なくて体のフィーリングもなんかおかしくて、
一生懸命プレーしてても走ったりなんやかんやで・・・
疲れました。参りました。
今は多くを語る元気も気力も残ってません。
なのでこの際、思いっきり休憩して思いっきり休んでやろうと思います!
もうこんな思いするのは悔しくて嫌でしょうがないので。
再来週のオープンウィークまで、なんとか踏ん張って乗り切りたいと思います。
耐えどころなのはわかってるので。
今週のことをまた今後につなげて、次週も楽しめるように、
ガンバリマス!

CATEGORY:
60件コメントがあります。
2011年6月18日 11:55 PM
マムシ S3 から

どや顔 ( ̄^ ̄)
かわいかったけど見ていて喉が渇いて
お茶飲んで舌ば火傷したば(>_<)
調子悪くてもゴルフやってる馬場ちゃんの方が
まだ安心して見られる!
けどゴルフ会の人気を上げるにはかなり貢献したと
思います。
いろいろ大変やろうけど応援してるけん!
がんばれ馬場ちゃん!

2011年6月18日 11:35 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お疲れさま~
本当に残念です 私の応援が足りなかったのでしょうか これからも、ずーっと必死のパッチで応援します
*ゆかりんさん*の笑顔、待っています

2011年6月18日 10:50 PM
わたぼうし から

ゆかりさん マイルームで悔しなみだ流してませんか?
それも…ありだと思うし、あって次への爆発に変えてほしいですね。
最終ホールでバーディでなんとか予選突破だと思ったんですが…。
残念ですが、前回同様1ホールの″タタキ″が『危機』ましたね。
オープンウィークなのでここはゆっくり…といきたいでしょうが、この一週間は地元で練習づけもいいかも。
我武者羅に言ってみよう。
…そのあとはゆっくりとshoppingやアロマで気分転換を。
体調大丈夫ですか?バーディー笑顔はいつものようでしたが…。
☆自分☆を取り戻せますように。
PS どや顔みましたよ。緊張しましたか?本番噛んでないですか?舞台裏話も聞かせてください。素敵な衣装でしたが、『格付け』のかわいい感じも忘れられません。次回のTV出演期待しま~す。

2011年6月18日 9:56 PM
グリンビュー希望◯丘 から

あしたは、父の日です地元に帰って家族とリフレッシュして来週も頑張りましょう馬場さんのバーディラッシュが観れる日を期待しています

2011年6月18日 6:13 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、気持ちを切り替えて、前に進みましょう。 他人から言われれば簡単なんやけど、自身に置き換えてみれば、なかなか難儀なんよね。 ほんの少しの技術的なすれ違いなんやろうけど、でも、頑張るしかないんよね。とにかく、しばしは体の手入れに励んでください。 ではでは、応援しています。 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆ 

2011年6月18日 5:16 PM
グリンビュー希望◯丘 から

残念ですあしたも観たかったです。でも今日の18番のバーディはさすがです来週に切り替えて頑張ってください♪しっかり地元でリフレッシュしてくださいね♪

2011年6月17日 11:34 PM
*まりりん* から

p.s.コメント
どや顔偶然見ていたら、何と*ゆかりんさん*が出ていて この前トークショーで一番前で見た時と同じで、メッチャ可愛かったです
やっぱり*ゆかりんさん*は笑顔が似合います

2011年6月17日 10:26 PM
おじさん から

どや…。顔
見たでぇ
馬場チャンの笑顔は最高じゃわ
本職もテレビ中継で映る順位まで上がることを期待してます。

2011年6月17日 9:54 PM
キヨ から

今日、初めてテレビ番組で馬場ゆかりさんの存在を知りました!
ゴルフの事は全然わからないですが、とにかく可愛いかったです!
頑張って下さい。

2011年6月17日 9:09 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
あと2日、リラックスしてをして下さいネ
応援しています *ゆかりんさん* ファイト

コメントは停止中です。

関連記事