No stress!

月曜日のスーパー激痛の偏頭痛からスタートした1週間、
ちょっと心配しましたが、ようやくなんとか切り抜けました!!!
毎日体調が思わしくなかったんですが、粘って粘って粘って。。。
今はもう疲れを通り越して、意識がどっか飛んじゃってます(^_^;)
最近プレーしながら、みなさんの『ガンバレ!』の期待に応えようとしすぎて、
自分で自分を苦しめちゃってるような気がしました。
ゴルフしてても悪くはないのに、結果がいまひとつだと、
その結果にストレスを感じ溜め込んじゃって・・・
ゴルフする楽しささえも感じなくなってきて忘れかけていましたね(>_

CATEGORY:
55件コメントがあります。
2011年6月11日 12:52 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、悪天候の中、お疲れさまでした~。 まあ、こんな日もありです、きっと今回は、神様が、馬場ちゃん休みなさいって言ってんのやと思います。 いろいろと、思うところはあるかとは思いますが、気分を変えるのも、プロの仕事ですよ。ではでは、体を休めてくださいね。これからも一生懸命に応援します。 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年6月11日 12:07 AM
omamori から

頑張らないといけないという気持ちが強い人ほど、苦しくて、辛くて、どうしようもなくなってしまう時が来る。
そんな時でも、もがきながらでも、自分を信じて、前に進んで行く。
きっと、いつか手にする。
今日、初めて見て感じた事。

2011年6月10日 11:58 PM
わたぼうし から

ゆかりさん~~~。
僕も一緒に泣きたいよ~。数少ない生応援が…。ドラえもん‥ドコでもドア‥を。
応援準備もキャンセルです。ゆかりさんのいないトーナメントなんて‥。
体調は大丈夫ですか。偏頭痛や眠れぬ日々はないですか?
頭・体・心を癒やしてくださいね。
観戦応援ができなくても、同じ空の元応援していきますよ。
本当は調子の出ない中での励ます応援でもしたかった(会いたかった)です。
ゴルフも素直に、自分にも素直にね。
もう自宅でリラックスしてますか?
いろいろあるとおもいますが、夏女の本番はこれからですよ。
次回、間近で力強い応援ができることを楽しみにしています。good night !

2011年6月10日 9:42 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんばんは~
お疲れ様でした。 結果は残念だったけど、また次の試合で楽しいをして下さいネ
少し疲れているのかなぁ 今は、ゆっくりと休んで、気持ちと身体の疲れをリセットして下さい
大好きな*ゆかりんさん* ずーっと応援しています

2011年6月10日 9:10 PM
おやじN から

結果は受け止めておいてっと‥ 地道な努力は報われるよきっと!
身体が休養を求めてるかも。 

コメントは停止中です。

関連記事