It’s a beautiful day today!

昨日18番ホールアウトして、バタバタ帰る支度して、
なんとか1日1便の新潟ー福岡の直行便に間に合いましたぁ!!!
おかげで今日は福岡の実家でゆっくり過ごせています。
いつも同様朝早く目が覚めてしまったので、今日は朝から部屋の掃除をしてみました。
最近、月曜火曜に仕事が入ったりで家でゆっくりする時間が短かったので、
デスクの上は物が増え続けてるし、ホコってるけど掃除する時間がないし・・・
ようやくそのストレス?が今日発散できたように思います(^^)
それプラス、マジックボールに好きな香りを入れて、
部屋中がいい香りに包まれてかなり癒されてます!
台風の影響か、朝の気温も少し肌寒くて、掃除するにはピッタリの気候だし、
頭の中もようやくスッキリしてきました!
いつも移動が大変な時とかもありますが、こうやってゆっくり出来る時間があると、
ホッとするし、心も休まりますね!
昨晩、空港でお弁当を食べたのにもかかわらず、
その後お父さんが作ってくれたにゅう麺を食べてしまった私。。。
太る、太らない別として・・・おいしかった!
いつもはゆみしゃんと過ごすことが多い休日ですが、
今週はステップアップの会場に移動してるので、
今日は私1人でゆっくりのんびりフラフラしたいと思います。
あ、もう一人いた!キャメロン!
もうすぐお昼。ランチ何食べよ~???
そんなところで、今週も軽井沢でお待ちしております☆

CATEGORY:
43件コメントがあります。
2011年6月6日 12:04 AM
グリーン◯◯ー希望◯丘 から

三日間お疲れ様です二日目と三日目はとても良いGOLFでしたねもうほんと周り次第じゃ優勝できたスコアでしたね最近の馬場プロは上位が多いので優勝ももうすぐかな期待しています!tomorrowは、ゆっくり休んでくださいね!唯一の休みなんですから

2011年6月6日 12:03 AM
虹君 から

リゾートトラストお疲れ様でした
きっちりリベンジを果たされましたね
さあ、ここから昨シーズン残してきた数々の夢の続きが始まりますよ
まずは、手が届きかけていた”関西初優勝”、
我々、関西コブラの夢を叶えてください
関西では毎日、ビックカメラさんの馬場姉妹のCMが流れていて、
良い流れが来てる感じがありますよ
体調管理に気をつけて、万全で六国に乗り込んできてください
P.S.行きたかったな~軽井沢、見たかったな~イーグル

2011年6月5日 11:50 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
今日は凄く頑張ったと思います 先ずは、ゆっくりと身体を休めて下さいネ
次の試合も勿論、必死のパッチで応援します
*ゆかりんさん*ファイト
p.s. ビックカメラのトークショー、楽しみにしています

2011年6月5日 9:04 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、三日間お疲れさまでした~。 ほんま、ずいぶんと頑張りましたね。とりあえず今は、頑張った体を労わってあげてください。 ではでは、応援しています。

2011年6月5日 8:53 PM
わたぼうし から

言い忘れちゃいました。
本日のコブラカのコーディネートは力強くもあり、お洒落でもあり素敵でしたよ。
来週も素敵な笑顔とお洒落を見せてくださいね。

2011年6月5日 8:40 PM
わたぼうし から

ゆかりさん  3日間お疲れ様でした。
TOTAL ー5アンダー 12位タイは納得できたのではないでしょうか。2か目・3か目とスコアをのばせてきた調子と集中力は、今後の中盤以降のゴルフにも自信になりますよね。
今週もトークショーがあり、トーナメント以外のプロ活動があるようですが、体調管理は万全を。トッププロとして名誉なことですが、本業に支障をきたさない程度に・・と言っても難しいことなんでしょうね。
来週はタフな4日間ですが、まずは快眠・快食・快○(失礼)で戦いぬきましょう
間近で応援できることを祈りつつ・・・  おやすみなさい。

2011年6月5日 4:33 AM
おじさん から

馬場チャン
最終日は少しでも上位に食い込んでニッコリ笑窪
でホールアウトしてください。

2011年6月5日 4:14 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 さあ、朝一番の美味しい空気をいっぱい吸って、深呼吸です~。 ではでは、無欲無心で、目の前のボールに集中し、一打一打大切にプレイして行ってください。行ってらっしゃ~い☆ 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年6月4日 11:24 PM
まなっち から

ゆかりさん、こんばんは
明日の最終日も、頑張って下さいね
応援してまぁす

2011年6月4日 7:46 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、お疲れさまでした~。 今頃は、明日のために打ち込んでいるのかな? ではでは、明日は、馬場ちゃんのベストゴルフが出来るように、神様にお祈りしますね。 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年6月4日 7:08 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 予選通過お疲れ様です。
ヒヤヒヤドキドキしましたが、終わってみたらー3アンダーのトータルー1アンダーでしたね。混戦だっただけに前半のバーディが欲しかったですね。
でも後半の粘りのゴルフは、明日に繋がりますよ。
明日も自分のゴルフを貫いてくださいね。
思いっきりGO!GO! ゆかり☆☆

2011年6月4日 5:53 PM
ケースケサンタマリア から

リゾートトラスト2日目、ナイスラウンドでした!
INでは耐えて耐えて苦しかったと思います。でも、3番は見事な◎。パー5は相性いいですね
今日は速報を見てるだけだったけど、シビれましたよ!

2011年6月4日 5:19 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 無欲無心で馬場ちゃんカラーのゴルフをして行ってください。 ではでは、いつものように、朝いっぱいの美味しい空気を吸って、行ってらっしゃい。 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年6月3日 8:45 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*軽井沢初日お疲れ様でした
先週みたいに、上位は混戦模様です。 明日から、ガツンと巻き返して下さい                        応援しています

2011年6月2日 4:24 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんにちは~
関西はよく降ったもようやく上がりました
明日から軽井沢でですね。 安定感No.1の*ゆかりんさん*いつもの調子で頑張って下さいネ 応援しています
7(火)に、ビックカメラなんば店に来られるとのCMで知りました 夕方から商売をしてて出にくいのですが。 ダンナさんにお許しを貰ったので、ぜひ会いに行きたいです こんな経験は初めてなので、何を持って行ったらいいのか…。 分かりません でも、今からワクワクしています
先ずは、明日からの試合、頑張って下さい

2011年5月31日 11:34 PM
グリン◯◯◯希望◯丘 から

今週も良いGOLF期待しています!上位にコンスタントに入っているので、そろそろ優勝も期待します(^_^;)頑張ってください!ちなみに、6月は横峯姉妹はチャリティーGOLFコンペを行うみたいですよ

2011年5月31日 9:52 PM
ばんてん から

九州から応援してますよ!
実家でゆっくりして下さい。
いつも上位にいて
優勝してほしく
いつも陰ながら応援してます。

2011年5月31日 9:32 AM
まーてる から

おはようございます☆
ゆっくりできるのは良いですよね!
例え太るとしても、美味しいものを食べないと損した気分になりますから、しっかり食べてください(笑)
今週もがんばってください!

2011年5月31日 1:28 AM
TTT から

やっぱりハードな仕事ですね。
 試合の事が書かれてなかったので少し安心しました。
 モヤモヤが吹っ切れたようで・・・
 馬場チャンらしいゴルフをお願いします。
 今週もBig Smileで!!

2011年5月31日 12:27 AM
すみかパパ から

新潟お疲れさまでした毎週のゆかりプロの頑張りにただただ凄い精神力だなと感心させられていますこれからも応援していますので頑張って下さいね
今回ひさしぶりにさくらプロとラウンドしたかと思いますが、なんかエピソードとかあったら教えて下さると嬉しいなぁと思います

2011年5月30日 11:03 PM
虹君 から

今週はきっちりリベンジ果たして
勢いをつけて”六国”に乗り込んで
きてください
一年待った夢の続きを感動で締め
くくってくれると信じております
昨年18番、共に手に汗握ったコブラ軍団
の皆さん、今年こそギャラプラで乾杯
しましょうね

2011年5月30日 10:49 PM
徳さん から

馬場プロお疲れ様でした
初日はでよかったですね
2nd・3rdは雨のコンディションの中でも思う存分戦えたのではないでしょうか
今週は軽井沢とのこと九州おなごの心意気を発揮してきてください
初日だけの応援でしたが(2日・最終日応援したかったですが) 「ゆかりスマイル」と「頑張り」を拝見させていただきました。大変うれしかったです

2011年5月30日 10:45 PM
hiro@神奈川 から

息抜きは大切ですよね☆
次戦に戦える体力と精神力を蓄えてください♪

2011年5月30日 10:12 PM
まっしゅ から

オフタイムのお話を読んで、ふだんはフツーの女性であることがよくわかりました。
そんなところが好き。
ゴルフも元気はつらつとプレーしてくれるだけで私は幸せです

2011年5月30日 9:49 PM
ツカさん から

馬場さんお疲れ様です。ファンの一人です。ゴルフの話ではないのですが、ゴルフを職業にしていると旅行ができていいなという感想を持ちました。それもいいですよね。ビックカメラの池袋に来てください。地元なのでお会いに行きたいです。

2011年5月30日 9:04 PM
から

ゆかりプロ、お疲れ様です。
今日は、ゆっくり、のんびり出来たみたいですね。
連戦が続く中、そんなも必要です。
今週も移動に時間が掛かる軽井沢。
移動に、プレーに頑張ってください!!

2011年5月30日 7:45 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃんお疲れ様!2日目はTVにいっぱい映ったので、とても嬉かったです。
また次がんばりましょ~う。

2011年5月30日 7:28 PM
ken から

ゆかりぃ~ん・・・しゃまっ
おつかれモード充満してたようですね
つかの間かとは思いますが、心身をリラックスさせて『振り切れる』よう期待してまーす

2011年5月30日 6:48 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年5月30日 6:33 PM
竜ちゃん から

あッ
キャメロンにヨロシクね

2011年5月30日 4:39 PM
グリン◯◯◯希望◯丘 から

次の試合期待しています!課題をふまえて飛躍してくださいね♪なんでも経験だと思うので!今は、八女は新茶がおいしいので是非飲んでみてください

2011年5月30日 4:33 PM
優ちゃん から

ヨネックスお疲れ様でした。帰りは飛行機でしたか?。
ヨネックス初日の前日の朝、指定練習日?黒いクライスラーとすれ違いました。
運転してたのは、確かにゆかりさんと思いましたが違いましたか。
移動は飛行機だったのでしょうか?。
今回は同期(茂木選手)が優勝でしたが、次週は優勝して下さい(^_-)-☆

2011年5月30日 3:50 PM
竜ちゃん から

馬場ちゃん
お疲れ様でした
調子も良くなってきてるし今週は、期待してるよん
ゆっくり体を休めて、リフレッシュしてください
いつでも応援してるからね

2011年5月30日 3:10 PM
りょうこりん から

今週も、最終日は天候が悪くて大変でしたね。今日はゆっくり休んで体調を整えて、次の試合に臨んで下さい。昨日はビデオを録ったつもりがチャンネル間違えていて見れずにショックでした

2011年5月30日 2:34 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、こんにちは!きのうは長い中断で大変でしたね。飛行機間に合ってよかったです。お疲れの様子もなく朝から元気そうで何よりです。よく食べてよく寝て良い休日を過ごしてくださいネ。

2011年5月30日 2:30 PM
マッコリ から

ゆかりん ヨネックス お疲れ様でした
最終日チャージ期待したけど残念な結果でしたね土曜とはまるで違う天候になり肌寒く、雨、風の中大変でしたね、
現地より帰ってビデオチェックしたら映っている場面もなく凹みました
にゅうめん!美味いっすよね 新潟ではあまり食べる習慣はないけど個人的にはすきでたまに食べますよ!!
実家でリフレッシュして
次もFightっす!!

2011年5月30日 1:37 PM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロへ
YONEXお疲れ様でした!
今日の福岡は良い天気に成りましたね!
暫し福岡でゆっくり過ごして下さい。
又、軽井沢で!

2011年5月30日 1:18 PM
グリン◯◯◯希望◯丘 から

よか休日を過ごせたらいいですね!ちなみに、筑後のハンバーグ松尾なんておいしいですよ!羽犬塚中の前で209号線沿いですぼくも、今からリハビリ終わって御飯たべいくところです!

2011年5月30日 12:40 PM
きよ兄さん から

こんにちは。
雨の中でのラウンドお疲れ様です!最終日は大変でしたね?
とんぼ返りした分、今日はリフレッシュ出来て良かったです…
また、気持ちも新たに軽井沢で暴れて下さいね(笑)もうそろそろ、ゆかりさんが優勝する番だと感じてます!週末は晴れますように願ってます…活躍を楽しみにしてますよ!

2011年5月30日 12:37 PM
わたる から

馬場プロ、いい休日を過ごしているようですね(^^)おいしい物をたくさん食べて力を蓄えて下さい
\(^-^)/

2011年5月30日 12:27 PM
supreme から

馬場プロの土曜日までの好調が嬉しかったので、日曜日のテレビ中継は姿が見られず本当に残念でした。
今週こそ、最終組での姿を期待しています ! !

2011年5月30日 12:20 PM
チバケンムッシュ から

馬場プロ 雨の新潟 お疲れさまでした、
 最後までキレズにホールアウトして
 飛行機にジャンプインできてよかったね。
 29日の朝日夕刊「スポーツ人物館」で
 ”小柄な飛ばし屋剣道流” 馬場ゆかり」で
 紹介されてましたね。
 「休むことがきらいな 毎週飛び回っている
 ひだりほおのえくぼがかわいい
 ちいちゃなおんなのこ! きょうは ゆーっくりぃ 
 やすんでからだもこころも解放させてあげて
 ください。
 やすんで遊ぶために仕事をする」欧州人の
 ように。
 今週の軽井沢も応援してます。

2011年5月30日 12:19 PM
johnny から

お疲れ様です
今週も、あと一息のところで抜き出るチャンスがありそうでしたね
今年は、そんなもう一歩から抜け出して、優勝を掴み取って欲しいです (*^_^*)
ファンからの、後押しを感じて、次の試合を頑張って下さい
(●^o^●)

コメントは停止中です。

関連記事