Funny days!!!

はぁぁ~っ(>__

CATEGORY:
62件コメントがあります。
2011年7月1日 9:23 PM
キヨシです から

初めまして!
今週の出だしはOKのようですね。
何時もLPGAの速報で一喜一憂してました。
馬場ちゃんのコメントでプロの気持ちを知ったり、パワーもらったりしてます。
いろいろプレッシャーはあると思いますが、しぶとく頑張って下さい!
今年はコースへ応援に行こうと思ってます。
頑張れ!馬場ちゃん!

2011年7月1日 8:30 PM
タマドン から

蒸し暑い日が続いたのに、夏風邪大変でしたね。
少し勇み足かもしれませんが、来週の全米、ずーっと楽しみにしてきました。
岡本綾子さんの解説で早朝から~ドキドキを提供してください!!
大番狂わせ?でも、是非お願いしますo(^-^)v
応援します。よろしくね。
すいません。気持ちが飛んでて・・・

2011年7月1日 5:33 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、いい出だしやん。 今日のイメージを大切に、明日も良いプレイを目標に頑張りましょう。 早打ちは厳禁!いちに~のさんのイメージで、間を大切にね。(笑) ではでは、頑張ってください。 応援しています~。

2011年7月1日 4:12 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。さあ、戦いの始まりです。 朝いっぱいの美味しい空気を吸ってリラックスしましょう。 ではでは、行ってらっしゃい。 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年6月28日 6:57 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、元気してまっか~? 今頃は、ボールと仲良くなれるように、練習している頃でしょうね。(笑) ゾーンか~、前に言ったような? ゾーンに入ってプレイ出来るようになれるには、それに裏打ちされた技術の引き出しが無ければ駄目や思います。 ボールの行き先が、自分のイメージ通りに打てて、回りの邪念がまったく入らない状態やとおもいます。 前に、石川遼君が、58のスコアを出した時って、たぶんゾーンやと思います。 まあ、そこまでは行かなくっても、自分の納得の出来るプレイを目指して、頑張ってください。 スコアは後から付いてくるものであって、大切なのは、いかに自分のイメージした、プレイが出来るかですよ。 ではでは、ボールの気持ちを理解して、良いプレイが出来るように頑張ってください。 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆ 応援してまっせ~☆

2011年6月27日 9:47 PM
グリンビュー希望◯丘 から

八女の空気を一杯すって八女人パワー全快で次の試合頑張ってくださいね優勝期待しています

2011年6月27日 5:45 PM
A から

馬場選手!いつも応援しています。来週西海岸へ旅行するので、せっかくだしUS openの応援にコロラドまで押しかけようと思っています!八女からコロラドですよ~。笑。是非積極的なゴルフをお願いします!

2011年6月27日 2:21 AM
もばお~ から

はじめまして!
Get Sportsを観てファンになりましたっ
しかも同じ福岡出身とは!
うちは福岡市内です・・・って、聞いてないですね(^-^;
あんまりゴルフ詳しくないですが、
女子ゴルフでは他のどの選手より応援するけんっ

2011年6月26日 9:48 PM
マーくん から

頑張って下さい。ご健闘をお祈りします。なお、私はゴルフ3年目ですが、最近100前後で安定してきて楽しいです。馬場さんのゴルフも楽しみに見ています。

2011年6月26日 7:36 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お元気ですか
この前ののいい手応えやリズムを維持しながら、次回の試合に臨んで下さいネ   勿論、楽しむで
応援しています

2011年6月26日 6:07 PM
わたぼうし から

ゆかりさん こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
豪雨あり、猛暑ありで練習も大変だったことでしょう。
1週間がたち、今日・明日くらいはおやすみですか?
飛び石トーナメントになりますが、良きリズムを崩さず、持続させ一つ一つ修正していきましょう。
今週も☆楽しむゴルフ☆ができますように。
ファイトファイト ☆馬場ゆかり☆

2011年6月26日 12:49 PM
ばんてん から

九州から応援してますよ~
心身リラックス中かな?
富山から再スタートやな
がんばって。応援してますよ!

2011年6月24日 3:41 PM
pray for win から

暑い日が続いてるけど、復調の手応えを益々感じているのかな?
運やツキに惑わされない姿勢は格好いいね。けど、この一ヶ月で大量の運を溜め込んでいると思うので、休み明けの大爆発を楽しみにしてまぁ~す。
運も実力の内ですよ

2011年6月23日 9:54 PM
グリンビュー希望◯丘 から

じっくり休んでくださいね

2011年6月23日 8:13 PM
筑後の松藤 から

自分のキャディーバックに当たったんですか?
次頑張って下さい

2011年6月22日 9:07 PM
ぴーたん から

馬場ちん、来週はとやまで優勝!応援にいくよぉ

2011年6月21日 11:00 PM
チャチャィ から

うん×2
最高の笑顔
気長にまってるよぉ
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

2011年6月20日 6:08 PM
cririn から

その前向きな気持ちが次に繋がることでしょう
Do your best!

2011年6月20日 5:57 PM
luminesk から

えへっ(*^人^;)。
かっとでえへっじゃ頭にくるだろけど(>v<)ヾ
そんだけ珍ぷれーやっときゃもうだいじょうぶってもんで(*^▽^*)ゝ
あのこーすのムズさって(’v’)ヾ
ばでぃとぼぎぃがモロに隣り合わせみたいな(’、’)?
小さくて細かいうねり多いぐりん・・錯覚も(--;)?
ある意味、パーでぃぐりんみたいで(・。・;)ゝ
ラフが最大のはざーどだったし(・v・)ヾ
休養して、じっくり、しっかり(^-^)b
強い素地を活かさねばね~ん(*^v^*)g
乞うご期待っ(・▽・)o♪ でしょっ(^0^)/?

2011年6月20日 3:04 PM
ろひき から

お疲れ様です。

2011年6月20日 2:05 PM
しんちゃん から

 ”ドヤ顔”のテレビ見ました。
 おしゃれした馬場さん、素敵でした。!!!
 良く似合ってました。 前夜祭はこのセットで、闊歩してくださ  い。(その写真をブログしてください)
 ゴルフのことは心配していません。 いずれ自分が意識していない
 時に優勝しています。!!!

2011年6月20日 12:41 PM
おやじN から

こうなったら これからのメジャー獲りだぁ! ガンバ!

2011年6月20日 6:17 AM
hiro@神奈川 から

ニチレイレディースお疲れ様です!
2日目は現地で応援していましたが、後半はショットも安定
してきて良い流れでした☆
カットは残念でしたが、次につながるゴルフが出来たみたい
なので良かったですね♪
オープンウォークなので体調管理とフィーリング調整する時間
が取れると思います。次に向けて頑張ってください。

2011年6月20日 12:02 AM
ゆかり命 から

ゆかりさんお疲れ様でした。
毎週毎週、携帯片手に結果が気になって気になって
今週は千葉に来てくれたのに、一目見に応援に行けなくてすみません
いつも大声援さ送ってます
努力は報われるですから、めげずに頑張ってください
これからもゆかりちゃんを応援しつづます。
ファイトゆかり

2011年6月19日 10:43 PM
とらちゃん から

2週連続の予選落ちで落ち込んでいるのかと心配しましたが、良い感じをつかんで目を向いている馬場さん。頼もしいです。来週から頑張って下さい。海外での活躍も期待しています。

2011年6月19日 10:33 PM
shinka から

よかくさい。いろいろあって(笑)。
何の為にゴルフを通して伝えたいのか。
そこが明確なら、プロだと思います。
十分に伝わりますよ。その笑顔でね。

2011年6月19日 9:51 PM
まーてる から

目の前で見てみたかったな~(笑)
楽しくゴルフができたのは良かったんじゃないですか!?
一つ一つがんばってください!

2011年6月19日 9:48 PM
ばんてん から

お疲れ様
ゆっくりリフレッシュしてください
来月また応援しますよ!

2011年6月19日 8:37 PM
虹君 から

ゴツンにキャディーバッグ
会場に行かんと解からないことがありますね~
4~5月あれだけゆかりプロを生応援できたのに、
6月は・・・決して応援サボってませんからね
知りません?”遭えない時間が~♪♪”っていう
ヒロミ・ゴーの曲、古~って
名曲ですから、お母さんに聞いてみて
夏の熱い戦いに向けて、虹君もお仕事頑張ってます。
近いうちにまた何処かの会場に伺いますので、
見つけたら”オッサン来よったな~”で、
ちょっと気分転換して頂ければ、最高で~す
ゆかりプロらしい、明るく、楽しく、胸にグッとくる
良いを見せてくださいね

2011年6月19日 8:08 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です~m(__)m
楽しいゴルフが一番です~(^_^)v
結果は、自然についてきますって☆
これから、暑い夏がやってこますが、体調には気を付けて頑張って下さいね~(〃^ー^〃)
それから、女子プロの皆さん、ほんと恐るべしですが、
馬場ゆかりプロも、その女子プロです…(爆)
恐るべしのお一人ですよ…(笑)

2011年6月19日 7:31 PM
ken から

『フェースに乗ってくる感覚』 これが出てきたら大丈夫 フェースワークが良くなって、捕まり具合が程よくなってきてるのでしょうね。
スイングの感覚が上がってきてるようですから、焦らずより良いスイングを目指しましょうね

2011年6月19日 7:25 PM
ありやん から

こんばんわ。
そうですか。二日目のトリプルは、そのペナルティ-だったのね。馬場ちゃんが、トリなんて、どうした事かと心配しました。次回からは、シャンクしても良いように(?)バックの置き所に注意しましょう!(笑)失礼です。
心配してましたが、今年モデルのアイアンとの相性も調整できて来たみたいで、少し安心しました。
ショットメ-カ-馬場ちゃんの本領発揮ってとこでしょうね。
でも焦りは禁物ですよ!
最終日の笑顔を気長に待ってます。

2011年6月19日 7:09 PM
まーくん から

こんばんは!正直言うと、チョット心配していました。でも、ゆかりちゃんのブログ見て安心しました。大丈夫タイ!!ゆかりちゃんは私の星です!

2011年6月19日 1:39 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃんドンマイ!
本当に焦りは禁物です。oh!どや顔サミット見ましたよ~。

2011年6月19日 12:38 PM
わたる から

馬場プロ、いい感覚が戻ってきてるようで良かったですね\(^-^)/ゆっくり楽しくいい休日を過ごして下さい(^^)v

2011年6月19日 12:00 PM
グリンビュー希望◯丘 から

ゆかりさんが良いGOLFのフィーリング戻ってきたようなので良かったです地道に地道に頑張ってください!努力は裏切りません♪今日も八女市吉田は雨が降ってます

2011年6月19日 10:57 AM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!トラブルが痛かったようですね。でも今年一番の手ごたえのあるプレーができたとのことで、安心しました!しかも楽しめたとのこと!良かったですね。次は全米ですね?!特別な大会ですが、このまま順調に復調していって、落ち着いて楽しく自分のゴルフができるといいですね。まずは心身の疲れを取って福岡で十分鋭気を養ってください。ところで『どや顔』の馬場ちゃんはとてもきれいでしたヨ!!次はGet Sports楽しみにしています。

2011年6月19日 10:10 AM
まっしゅ から

おっしゃるとおりです。
あせらなくていいと思います。
心に余裕があるくらいのほうがよい結果がでます

2011年6月19日 9:57 AM
大阪のおっさん から

はじめましてお疲れ様でした
いい時も、悪い時も、いつも笑って見て下さいほどよく力も抜けて、いいかもね笑っている、ゆかりさんを見たいですね

2011年6月19日 9:30 AM
きよ兄さん から

ゆかりさん、試合お疲れ様です!次に向かって前向きなので良かったです!落ち込んでいる暇はないですね!!
自分で納得したスイングを取り戻して、試合で爆発させてください~このオープンウィークが良いチャンスかも知れないです!
そして、試合の中で運!不運?など、、場面場面で真の実力を発揮して苦難を乗り越えてくださいね!!一回りも二回りも大きく、身体じゃなく(笑)★精神的にも、頼もしくなったビッグゆかりさんの活躍を楽しみに応援してます!!

2011年6月19日 7:07 AM
ケースケサンタマリア から

こつこつかめさん。でも気がついたらめっちゃ上の方にいる。これが馬場ちゃんのスタイルかもしれませんねなにごともプラス思考の馬場ちゃんのものの考え方は、僕が生きてゆく上でも本当に参考になります。
周りの期待強いかと思いますけど、焦らず、1つ1つ1つ階段を上がっていってください

2011年6月19日 6:07 AM
junpapa から

土曜日後半のプレーを見せていただきました。智恵ちゃんといい感じで高めあっていました。でもアイアンショットは完全に勝っていました。ドライバーの安定感も抜群でした。楽しみです。これから

2011年6月19日 5:35 AM
TTT から

フェースにボールが乗る感触!!
どんな感じなんでしょうかね~
兎に角、手応えありでホントによかったです。

2011年6月19日 3:53 AM
りょうこりん から

毎日同じ料理を作っていても微妙に味が変わるように、毎日同じようにスイングしているつもりでも微妙に違うものなのですね。今回は結果は残念でしたが、「今年1番」という言葉を聞けて嬉しいです。必ずしも結果と内容はイコールではないということですね。でも次は、内容も満足でいい結果がでますよに…

2011年6月19日 3:06 AM
ひろ。 から

本当の笑顔爆発!!
を待ってますよ。
いつも屈託のない笑顔に励まされます。
頑張れ!!

2011年6月19日 1:51 AM
yumenobakusuioo から

馬場様 こんばんわ。早いブログUPで、復調気配も急上昇なんですね。優勝者以外残り全員が「敗者」てわけでもないでしょうし、テレビ観戦の私には、最終日に沢山映ってくれるのが、何より嬉しいです。憑きがわりで、良い7月になりますように。Good luck to you!

2011年6月19日 1:04 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年6月19日 12:44 AM
わたぼうし から

☆楽しかった☆ 聞きたかった言葉の一つです。ゆかりさん…。(o^-^o)
タンコブできていないですか? プロも人間です。ギャラリー(人)じゃなくで良かったですね。ほっ。(≧∇≦)
発展途上のゆかりさんはまだまだこれからですよ。良いきっかけと自信がとり戻せつつあるようですね。夏オンナは梅雨明けから本番ですね。ファイト!!!\(^o^)/

2011年6月18日 11:57 PM
ごるきち から

おつかれさまっ!
元気そうで何よりです(^^)
ゆかりちゃんが元気に上位に来るのを待ってるよ~!!
おれもゆかりちゃんに負けないようにゴルフ頑張ります!!
しっかり練習しましょう(^O^)/

2011年6月18日 11:57 PM
*まりりん* から

今日の感触、フィーリング、リズム、そして何より楽しかった きっと、次に繋がります
*ゆかりんさん* ファイト

コメントは停止中です。

関連記事