歩き旅in鹿児島県8

スタートは8:00。

天気は雨。

歩き出すと開聞岳が見える。

天気があまり良くなかったんですが

だんだん晴れてきました。

晴れると気分も上がります。

しばらく歩きお昼休憩。

お蕎麦屋さんで

ざるそば定食を注文!

蕎麦にコシがあり、いなり寿司も優しい味がして美味しかったです!
お蕎麦屋さんのお父さんが

写真を撮りたいということでお店の前で写真撮影。

お父さんとバイバイして

歩き出すと

山道にどんどん入って行きました。

すごく辛い坂道!

傾斜のキツイ上り坂が続きました。

頑張って上りきり歩いていると

ハイビスカスが。

可愛い!冬でも咲くんだなぁ。

鹿児島だからかな?笑

そしてそこからしばらく歩き

ゴール!

今日は南大隅町の宿〜佐多岬ホテルまで

29キロ歩いて

合計3793キロ歩きました!
ついに明日で終わりです。

北海道の宗谷岬から

ここまで歩いてこれたのがまだ信じられません。

でも頑張って歩ききり

しっかりと日本縦断をしたいと思います!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2017年1月20日 9:20 AM
原じいちゃん から

過酷な歩き旅でしたが、ゴールした時
味わった事のない達成感と自信に満たされることでしょう
一歩づつ今までの長い旅路を振り返り、出会った方々の
の温もりに感謝しつつ これからも歩んで下さい。
負けず嫌いな龍なら出来ると思ってました。
家族で応援してるよ!

2017年1月20日 12:17 AM
なつみ から

龍儀くんこんばんは!今日もお疲れ様でした。
鹿児島では冬にもハイビスカスが咲くのですね!ハイビスカスは夏に咲くものというイメージが覆されました。龍儀くんのブログを読んでいると色々なことが知れて嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
ついに明日、ゴールするのですね…!最後まで怪我なく歩ききれること、お祈り申し上げます。明日もファイトです(=゚ω゚)ノ!!

2017年1月19日 11:53 PM
匿名 から

りゅうぎくんこんばんは。
明日で最終日なんですね。
長いようで短かったかと思います、明日最後楽しんで最後まで頑張ってください。
そして、次へ繋いでください。
いつか、りゅうぎくんが仮面ライダーとして見れる日も楽しみにしてます。

2017年1月19日 9:21 PM
いつかの匿名 から

お疲れ様です。いよいよ明日までですか、なんか寂しいですね。
鹿児島如何でしたか?南国味わっていただけたでしょうか?
あいにく、明日はお天気良くないとのこと。風もありそうなので、寒さ対策万全で最後まで頑張ってください。
今まで、天気予報うまく外れて、よかっのに、きっと、別れを悲しみ、そして、達成の喜びの涙かな?
仮面ライダー、待ってますよ。これからも、体気をつけて、ご活躍期待してます。

コメントは停止中です。

関連記事