大阪公演

またまた久しぶりのブログ!

無事に昨日、

ミュージカル『刀剣乱舞』

大阪公演終了しました。

大阪公演、とても楽しかったです!

初めての梅田芸術劇場。

とても広くて最初は

ここで芝居をするのか…

と思い

少し怖かったです。

AiiAシアターでも思ったことですが

こんなにたくさんの人の前で芝居をしたことがなかったですし、

何よりも

芝居も歌も殺陣もダンスもまだまだな

自分がこの場に立ってもいいのだろうか?

そう思って

最初は怖かったのですが

いざ始まってみると

たくさんのお客さん達が

笑ってくれたり、感動してくれたり

しているのを見ると

とても嬉しかったです。

  

もっと上手くなりたい。

芝居も歌も殺陣もダンスも。

すべてもっともっと上手くなりたい。

改めてそう感じました。
これからもまだまだ公演は続くので

少しでも上手くなれるように頑張ります!
そしていつも

プレゼントやファンレターが

とてもありがたいです。

大事に使わせて頂いたり

大事に読ませてもらってます!

ファンレターを読むと

本当に元気や勇気が出ます!!

細かいところまで観て頂けてるんだなぁと感じます!

もっともっと頑張りますので

これからもぜひよろしくお願いします!!
それでは!

CATEGORY:
19件コメントがあります。
2017年4月14日 11:13 AM
みー。 から

ブログ更新ありがとうございます♡
そして大阪公演お疲れ様でした!
多くの不安があったと思いますが、龍儀くんが大阪も大阪公演も楽しまれたみたいでよかったです🌸
私は大阪公演は行けなかったのですが、大阪公演でもたくさんの笑顔と幸運、感動を与えてくれていたのだなぁと色々な人の感想などから伺うことができました( ; ; )♡
『すべてもっともっと上手くなりたい。』
常に前を向いて努力している龍儀くんを見習って私もまた日々頑張っていこうと思えました😊🌹
また今日から凱旋公演ですね!
レベルアップした物吉くんが見れるのを楽しみにしています!!怪我せず大千秋楽までたのしまれてください!
プレゼントファンレターともにしっかり届いているようでよかったです♡
またお手紙書かせていただきます。
これからも応援しています!

2017年4月12日 10:36 PM
ほる☆ から

よこっちこんばんは☆
大阪公演、お疲れ様でした(^_^)
大きな舞台で無事演舞できて良かったですね!
さらに演技に磨きをかけて、
次の作品に繋げてください☆
ファンの方も随分増えたとこみると
カッコよかったんだろうな〜(≧∇≦)
これからもがんばってね(^_−)−☆

2017年4月11日 10:20 PM
ちい から

龍儀くんこんばんは!
大阪公演お疲れ様でした!!
初めて観劇したミュージカルが刀ミュでした。舞台の上で龍儀くんが出てきた瞬間に物吉貞宗がいる…!と感動し鳥肌が立ちました。
言葉や表情、一つ一つの動きにすごく気持ちが入っているのが伝わってきて圧倒されました。歌も上手で、ダンスもキレッキレで舞台の上でキラキラと輝く龍儀くんは本当に楽しそうでとっても素敵な笑顔で目が離せませんでした。たくさんの笑顔と幸せを運んでくれて、舞台の魅力に気づかせてくれて、物吉貞宗を演じてくれて本当にありがとうございました。
龍儀くん、大好きです。またファンレター送ります🌟
次はライビュからの観劇になりますがまたとびっきりの笑顔の龍儀くんが見れることを楽しみにしてます( ¨̮ )
中国での公演も大変だとは思いますが体調には十分に気をつけてがんばってください!これからもずっと応援しています\( ö )/

2017年4月11日 7:51 PM
から

龍儀君こんばんは。

東京公演に引き続き大阪公演もお疲れさまでした!
はじめてのことはとても緊張しますよね。
緊張や不安がありながらも日々公演をこなしていく努力家で向上心を持ち続ける龍儀君を尊敬しています!

残り凱旋公演・海外公演と続きますがお身体に気を付けて頑張ってください。
応援しています‼

2017年4月11日 3:27 PM
友理 から

龍儀くん大阪公演お疲れ様でした。初めての観劇が大阪公演でした。
龍儀くんを初めて知った時から、何も知らなかったのに、舞台で役を演じる龍儀くんがとても楽しみでした。
私は勿論素人なので、大層なことは言えません。でも、うまくいえないけれど、沢山考えて、物吉貞宗という役を演じていることが伝わってきました。素人ながら、圧倒されました。凄い、と思いました。最後のセリフだけでなく、他のシーンでも、龍儀くんの演技で何度も涙し、笑顔にもなりました。
セリフだけじゃくて、言葉を発していない所だって、表情、動き、全て「今はこういう感情なんだ」がとても伝わってきました。
何度観ても、龍儀くんの演技に笑顔になって、泣いて、ほっこりして、、、と心を動かされました。
変な言い方かもしれないけれど、龍儀くんを知れてよかったです、応援させてくれてありがとう。舞台の魅力を教えてくれてありがとう。龍儀くんの太陽みたいな笑顔で、私も笑顔になれます。
龍儀くんの笑顔がだいすきです。
そして、これからも龍儀くんを応援させてください!まだ東京凱旋公演、海外公演とありますが、お体には気をつけてください。共に楽しみにしています。

2017年4月11日 10:53 AM
YUi から

龍儀くん、おはようございます。コメントを書いたちょっと緊張しますが龍儀くんを知っているあの日から、新しい作品をお楽しみにして刀ミュの出演してよかったで前より演技力もっとアップして殺陣と歌声とダンスなども上手くなって思いますよ。自信を持って自分から選んだ道を真っ直ぐに前進してください。刀ミュはスタートラインだけで辛いと困るときが迎え撃つことがありますけど、日々笑顔で元気に生き続けてこれからの作品も自分の力を信じて一生懸命頑張っている龍儀くんの姿が一番かっこよかったですよ。日本語下手過ぎている私の気持ちをあまり言えなくてもこれからも龍儀くんのことを全力応援しています。

2017年4月11日 9:20 AM
匿名 から

はじめまして横田君。
4/2と4/7観覧しました。大阪千秋楽お疲れ様でした。
大阪は東京とはまた雰囲気が違ったのではないのでしょうか?
刀ミュは2部のライブもあるので体力的にもきつかったと思います。
大阪に来てくれてありがとう。素敵な時間をありがとう。
お芝居の中での物吉の葛藤や最後の家康に掛ける言葉で涙が止まりませんでした。
あなたがこの役を演じてくれてよかったです。

2017年4月11日 8:25 AM
まり から

龍儀くん、初めまして!
初めてコメントします!
今回刀ミュに参戦するの今回が初めてで初めてが三百年の子守唄で良かったなと心から思える作品だなと思いました。
色々なお芝居を観てきて初めてこんなにも舞台上でキラキラ輝いてる人を観ました。
龍儀くんの事です。
こんなにもダンス上手くて笑顔がキラキラで、でも不安を抱えてる事やもっと頑張らなきゃって思ってることを知り、本当に凄い人なんだと思い、気付いたら龍儀くんのファンになってました。
これからたくさんの龍儀くんの色々な一面を観られたらなと思います。
東京公演も海外公演も龍儀くんにしかできない物吉くんで主様達に幸運を運んできてください( ♡ ´罒` ♡ )

2017年4月11日 1:23 AM
ことみ から

お疲れ様でした!!
大阪公演4日に行かせていただきました!
龍儀くんの物吉くん本当に可愛くて、素敵でした。
キラキラしてて、本当に元気をもらいました!
龍儀くんの演技を見ることが出来てよかったです!
初めから終わりまで、鳥肌が止まらなかったし、見惚れました。
本当にお疲れ様でした!
中国公演も決まり、東京凱旋公演もあり、まだまだ刀剣男士の戦いは続くと思います。
怪我のないようにこれからもたくさんの主に幸運を運んでください!
ゆっくり休んでください😊

2017年4月11日 12:35 AM
わきょう から

横田くんこんばんは‼
大阪公演本当にお疲れ様でした。東京公演から大阪公演まで気づいたらあっという間ですね。身体のほうはお疲れかとおもいますが、いつもたくさんの方に幸運を届けてくれてありがとうございます(^^)
回数を重ねるごとに歌や表情、演技の一つ一つに深みを増していて見るたびに横田くんってすごいなって思いました。物吉くんがそこにいるっていつも観ていて感動してました。素敵な幸せな時間をありがとうございましたっ(*´∀`)
東京凱旋、中国公演とまだまだ続いて行きますが物吉くんとしての時間を楽しんでくださいね。
私はあとはライビュだけですが、また横田くんの物吉くんにお会いできる日がくることを願ってます笑っ
凱旋まで少しだけお時間あるのでゆっくり休んでくださいね。

2017年4月11日 12:31 AM
匿名 から

龍儀くんこんばんは、大阪公演お疲れ様でした!
三百年は東京公演で1度観劇させて頂きましたが、とても感動しました。
東京凱旋もチケット取れましたので、もう1度あの作品を見られること、そして龍儀くんの物吉くんに会えること、とても楽しみにしています!
龍儀くんにとっては初めての長期公演だと思いますし、ゆっくり休んでお怪我などお気をつけくださいね。東京は寒暖の差も激しくなっていますので、お身体ご自愛くださいね!

2017年4月11日 12:30 AM
みき から

龍儀くんこんばんは^^ブログ更新ありがとうございます。
大阪公演お疲れ様でした!色々な経験や美味しいものが食べれてて幸せそうでした^^
次はいよいよ東京凱旋公演ですね。私は3月に一度見たきりで、次に見に行く時は凱旋公演なので、成長した刀剣男士たちを見るのがとても楽しみです。
物吉くんからいつも沢山の幸運を貰っていてとても感謝しています😭
海外公演も決まってまだまだ公演は続きますが、お体に気をつけて最後まで駆け抜けて下さい!
凱旋公演も素敵な笑顔で沢山幸運を運んでくださいね✨

2017年4月10日 11:57 PM
苺恋 から

横田くんこんばんわ☪︎
4月1日見させていただきましたがとても良かったです、凄く感動して物吉くんを肌で生で感じれました。
私は生で刀ミュを観劇するのが初めてで凄くドキドキとウキウキとワクワクとして見に行ったのですがいい意味で期待を裏切られました!
皆さんの迫力のある殺陣や演技、歌、どれも生で体感するとすごく震えました、鳥肌も、立ちました。
横田くんも周りの皆さんに負けず歌も殺陣もダンスも全てキラキラ輝いていて感情が表に出ていてすごく良かったです!
これから東京凱旋と中国での初の海外公演がありますが今まで同様、怪我をせず無理をせず自分の精一杯の演技でぶつかって行って皆様に幸せを運んで上げてください(❁´ω`❁)*✲゚*
もう刀ミュの物吉貞宗は横田くんの者です!
物吉くんらしく、物吉くんの気持ちになってみて演じてもらえて物吉くん好きな私はとても嬉しかったです。
気がつけば自然と目線が物吉くんに行っていました。
横田くんには人を惹きつける魅力があります。
これからも俳優業頑張って行ってください!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ

2017年4月10日 11:57 PM
な〜ちゃん から

龍儀くんブログ更新ありがとうございます!
大阪公演お疲れ様でした(◍ ´꒳` ◍) 私は東京公演以来観に行けて無いので、少し寂しいです……大千秋楽のライブビューイングは行く予定なので、東京公演からどんな変化があるのか今からとても楽しみです!海外公演も決まり、益々忙しくなるとは思いますが体調に気を付けてまたたくさんの幸運を運んできて下さい(*’∪’*)

2017年4月10日 11:44 PM
から

大阪公演お疲れ様でした。
たこ焼きや串カツ皆さんと食べることが出来て良かったですね!
きっと東京公演よりもさらに芝居、ダンス、殺陣、歌すべてがまた大きく成長されていると思います。
凱旋公演でまた龍儀くん演じる物吉を拝見すること楽しみにしています。
海外公演も決まり、まだまだミュージカル刀剣乱舞は続きます。どうしても疲れは蓄積されます。体調や怪我に気をつけて最後まで駆け抜けて下さい。
笑顔が1番。龍儀くんにも幸運が訪れますように。

2017年4月10日 11:40 PM
れもん🍋 から

龍儀くんこんばんは🌙
ブログ更新ありがとうございます🙇‍♀️✨
梅田芸術劇場、本当に広いところですよね!
龍儀くんは自分のことをまだまだだと言ってますが、もっと自信を持っていいと思いますよ✨
私が観劇した時は、龍儀くんは歌もダンスもすごく上手だったし、殺陣もすごくかっこよくて、泣きそうになるくらいお芝居もお上手でした!
凱旋公演、海外公演と続きますが、自信を持って頑張ってくださいね💪
私は4/1から大学生になり新生活が不安だらけだったのですが、4/2のマチネに観劇したとき、物吉くんからファンサを頂けて、そのおかげで色々なことが頑張れました🐼◎
強烈な人見知りの私がここ1週間で10人以上友達ができました!
これは物吉くんから幸運を運んでいただけたおかげです💕
本当に感謝しています✨
ありがとうございます!

ファンレターも無事届いているようでよかったです💕
プレゼントも同封しているのでよかったら使ってみてくださいね😆
また感想を書いたお手紙送りますね✨
ではこれからも頑張ってください💪
ずっと応援しています🎌
龍儀くん大好きです💕

2017年4月10日 11:38 PM
のの から

龍儀くんこんばんは(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
改めまして、ミュージカル刀剣乱舞三百年の子守唄大阪公演お疲れ様でした!
私が龍儀くんの演技を初めて拝見したのが「宇田川町で待っててよ。」だったのですが、今こうして、演技や歌やダンスをする龍儀くんを生で拝見することができ、ファンとしてもとても幸せで、嬉しく思います。
凱旋公演も1度だけ観劇できるので全力で物吉くんを応援させていただきます♡
また、中国での公演も決まり、これからも活動の幅が広がっていかれることと思います。
一ファンとして陰ながら応援させて下さい*⑅୨୧
では、凱旋公演開幕までしばらく体と心をゆっくり休めて下さいね(ง •̀_•́)ง
おやすみなさい☆彡.。

2017年4月10日 11:36 PM
ゆういさん から

横田くんこんばんは!
大阪公演行かせていただきました。わたしは3月に見に行ってそこから大阪公演見たんですが凄かったです。すごいしか言葉が出なかったです。さらにパワーアップした横田くんを見れて嬉しくなりましたし横田くんを応援出来て良かったなって心から思いました。海外公演も決まりさらにさらにパワーアップした横田くんを見れるのを楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

2017年4月10日 11:34 PM
にえ から

4/4に観劇しました。
横田くんの物吉貞宗は本当に天使だと思い、1部も2部も堪能させていただきました。
素敵なお芝居をありがとうございました。
東京凱旋公演・中国公演と続いていきますが、怪我のないよう頑張ってください。

コメントは停止中です。

関連記事