お知らせ

お知らせです‼︎

この間、黒羽麻璃央くんのラジオにお邪魔させていただきました😆

久しぶりにたくさんまりおくんとお話ししました😉

宇田川町で待っててよ。の話や、僕の過去の話や

色々お話ししましたよー‼︎

ぜひお聞きくださーい‼︎
USEN放送 C-43ch「舞台やろうっ!黒羽麻璃央の音言(ねごと)」5/15(月)~5/21(日)

放送時間 1:00/4:00/7:00/10:00/13:00/16:00/19:00/22:00

番組webサイト http://music.usen.com/channel/c43/#special02

※番組を聴くにはUSENチューナーが必要です。

※スマホでUSENではお聴き頂けません。

よろしくお願いします✨

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2017年5月11日 4:33 AM
nurse kumiko から

聞きたかったなぁ!
三日月のまりちか様と物吉龍儀君の共演、あるといいな。

2017年5月11日 4:31 AM
nurse から

聞きたかったなぁ!
三日月のまりちか様と物吉龍儀君の共演、あるいな。

2017年5月11日 1:55 AM
えるふ から

宇田川町で待っててよ。この作品で母が龍儀くんと麻璃央くんにどっぷりハマりました。そこから何も知らず娘の私が刀ミュにどっぷりハマってキャストのお話をしたら母も麻璃央くんが出てると言って共に楽しく見させてもらってましたが、更に龍儀くんまで出て本当に嬉しそうです。いつかまたお2人が共演されるのを母娘共に楽しみにしています!ラジオ聞かせてもらいますね!

2017年5月10日 11:41 PM
さーや◡̈♥︎ から

龍儀くんこんばんは😊

めっちゃ楽しみです!!!
宇田川町何度もみた作品なので
お話聞けるの嬉しいです(*´∨`*)
絶対聴きますね♫

2017年5月10日 10:53 PM
ゆりあ から

こんばんは、ゆりあです(*^^*)

なんと!!!
龍儀くんの色んなお話が聞ける機会があるとは!
絶対に聞きますね✨
宇田川町で待っててよ。のお話や、まりおくんとのお話も気になります!
嬉しいお知らせです♪ヽ(´▽`)/

コメントは停止中です。

関連記事