日本公演

無事に昨日

ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜

日本公演を終了致しました。

1月から稽古が始まり

よくここまでこれたなーと

本当に思います。

とても勉強になった舞台です。
来月には中国公演もあるので

それまでに体のメンテナンスをしっかりして

さらに成長できるように頑張ります‼︎

ありがとうございました!!

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2017年4月28日 7:50 PM
ほる☆ から

よこっちおばんです(^_^)
舞台豪華だったんですね!
ほんと、生で見たかったです☆
中国公演もあるんですね!
日本での経験と、全国歩いて鍛えた精神で
中国公演はもっといい演舞が披露できるよう
がんばってね!

2017年4月27日 9:35 PM
まめ から

龍儀くんこんばんは。
日本公演お疲れ様でした。
実は福島県から2回、観劇しに足を運びました。
ゴジてれで見ていた龍儀くんがこんなに大きな舞台に立ち、曹操たる役者さん達と演劇をしている姿を見て、
勝手ながら親のような気持ちになっていました。
ラストの家康公を看取るシーンでは本当に泣いているように見えて涙せずにはいられませんでした。
心が震える舞台に出会えてよかったです。

12月の真剣乱舞祭も頑張ってチケットを取って、
会いに行きますね!!

中国公演も応援しております!

2017年4月26日 10:27 PM
から

龍儀くんこんばんは。
刀ミュ国内公演千秋楽お疲れさまでした。
60公演でしたね、言葉にすると改めて公演数の多さに驚きました。
日々大変だったと思います。
来月には海外公演も待っていますね。
お身体に気を付けてあちらでも龍儀君の「物吉貞宗」を演じたくさんの幸運をお届けしてくれるんだろうなと思うとこちらまで嬉しくなります。
応援しています!

2017年4月26日 5:38 PM
@まゆ から

日本公演お疲れさまでした。
私にとってはこの日本千秋楽が最後の観劇となったのでまだ寂しい気分のままですが、横田くんの物吉くんから2か月間沢山の元気と幸運をもらったので次に横田くんに会えるときまで私も頑張りたいと思います!
中国の人たちも笑顔にしてきて下さい♡(・ω・ )

これから始まるMOJOの稽古も頑張って下さい~(ง `ω´)ง

2017年4月25日 10:53 PM
かえで から

りゅうぎくんこんにちは。ツイッターのほうでは何度かリプライ送ったことがありますがブログでのコメントは初めてです。
日本での全公演お疲れ様でした。
1部では演技、歌、殺陣はどれも目が話せなくて終わったあとの休憩時間では物吉くんのことばかり考えて、2部ではコーラルピンクを振りながら歌とダンスを追ってて初めてでこんなに目が離せないのは初めてでした。
刀ミュをきっかけでりゅうぎくんに出会えて知れてよかったなと今心から思っています。
中国公演まで日が空きますがその間に日本公演中にできなかったことなどしながら^^お休みになってください。
応援しています。頑張ってください!!

2017年4月25日 6:24 PM
なつみ から

龍儀くんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ!
刀ミュ国内千秋楽、改めておめでとうございました。そしてお疲れさまです!今作を観劇できたことを大変嬉しく思うと同時に、これからも舞台に立つ龍儀くんを観に行きたいと強く思いました。板の上の龍儀くんきらきらしていて本当にかっこいいです(*^^*)
珠海公演まで、ゆっくりお休みください。これからのご活躍も楽しみにしております!

2017年4月25日 9:04 AM
ゆりあ から

龍儀くん、こんにちは。ブログにコメントするのは初めてです、ゆりあです。

龍儀くんが不安を抱えながらも一生懸命頑張ってるってこと、私にも伝わってきました。
また、その姿に私も元気づけられて、もっと頑張らなきゃって思えるようにもなりました。
龍儀くんが物吉くんを演じてくれて、本当によかったです。

お体に気を付けて、中国公演も頑張ってください。
龍儀くんなら、もっともっと成長できますよ!!

コメントは停止中です。

関連記事