歩き旅in鹿児島県7

スタートは7:00。

天気は雨。

古江港から歩き出す。


雨だと寒いですね。

少し歩くと

綺麗な神社が。

学問の神様らしいです。

頭が良くなりますように。

さらに歩くと

分かりづらいですが

ヤギがいました。

手を振ったらこっちに寄ってきてくれましたが

写真を撮ろうとすると逃げて行きました。

照れ屋だなぁ。

そして錦江町に入り

道の駅でお昼休憩。

お弁当を買って食べました。
この道の駅の従業員のお母さん方が作ったお弁当らしく

とても美味しかったです!

そして休憩を終え

そこからさらに歩いていくと

途中でトイレに行きたくなりました。

そこで途中にあった薬屋さんで

お手洗いを借していただき

感謝して出発しようとしたところ

僕のタスキを見て

「頑張ってね!」と言っていただき

OS-1をいただいちゃいました。

トイレを貸していただいただけでなく

飲み物までいただくとは。

人の優しさに感動します。

そして南大隅町に入りゴール!

今日は古江港〜南大隅町の宿まで

25キロ歩いて

合計3764キロ歩きました!

あと2日で歩き旅が終わります。

なんだか寂しくなってきたなぁ。

でもしっかりと歩ききりたいと思います!!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2017年1月19日 12:05 AM
あちゃこ から

こんばんは!
大根占で祖母と一緒にいたところ、偶然お会いした者です(*´∀`*)
佐多岬まで頑張って下さいね☆

2017年1月18日 11:37 PM
えみこ から

今日も、美味しいものや、親切な人に出会えましたね♪あと二日間、大切に歩いてください。

コメントは停止中です。

関連記事