歩き旅in鹿児島県5

スタートは8:00。

天気は晴れ。

今日は一段と寒かったです。

ネックウォーマーに手袋と

防寒対策をしっかりして歩き出し、桜島を見るために展望台に行くことに。

展望台までの坂道を登り

展望台に到着。

展望台から見る桜島、とても綺麗でした。
そしてさらに歩くと

西郷隆盛像が。
横にワンちゃんがいなくてなんだかいつもの西郷さんじゃないみたい。

そしてまた歩き

フェリー乗り場に到着。

フェリーに乗って桜島へ。
桜島に到着。

さらに桜島が近く!

とてもパワフルでダイナミック!!

天気も良くて、くっきり見れました。

海も綺麗でとても癒されます。

そして宿に着きゴール!

今日は鹿児島中央駅〜桜島の宿まで

13キロ歩いて

合計3713キロ歩きました。

あと4日で佐多岬。

もう少しで歩き旅終わってしまいます。

最後までいろいろ学びながら歩くぞー!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2017年1月16日 11:51 PM
匿名 から

いつもツイッターやブログで横田くんの旅を拝見しております。日々頑張っている横田くんに元気をもらっています。体調に気をつけて最後まで頑張ってください。応援しています。

2017年1月16日 9:50 PM
えみこ から

ゴジてれ観ましたよ。ホールに立つ姿がさまになっていましたね。あと四日、寒さ対策をしっかりして頑張ってください。

コメントは停止中です。

関連記事