歩き旅in鹿児島県4

スタートは7:30。

天気は晴れ。


湯之元駅から少し歩くと

のどかな風景が。

癒されます。

やっぱり田んぼっていいよね。

田植えしたくなるよね。

だんだん山道に。

木漏れ日が気持ちいい。

山を登り終えるとお店が。

11時に少し早めのお昼ご飯。

ハンバーグカレーを頼みました。
カレーが甘くて美味しい!

ハンバーグも美味しかったです。

ご主人にみかんもいただいちゃいました。

ご主人、ありがとうございました!

そしてまた歩き出すと

桜島が見えて来ました!

まだ少ししか見えない。

そこから1時間歩き、ちょっと休憩。

おしるこ飲みました。

やっぱり冬はおしるこ。

餅が入ってないのが残念。

餅が入ってたら飲み口に張り付いて出てこないですね。

どんどん桜島が近くに。
すごい迫力!

感動。

そして鹿児島中央駅に着きゴール!

今日は湯之元駅〜鹿児島中央駅まで

27キロ歩いて

合計3700キロ歩きました!

ゴールしたあと、鹿児島中央駅の近くに観覧車があったので

乗って桜島を見ました。

観覧車のてっぺんから見る桜島最高でした!
明日も頑張ります!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2017年1月15日 8:07 PM
なつみ から

龍儀くんこんばんは!本日もお疲れさまでした☆彡
.
田植え小学生のとき1度だけやったことあります!等間隔に植えるのが苦手で何度も植え直した記憶があります(°_°)笑 久しぶりに田植えやりたくなりました!
.
龍儀くんはカレー甘口派なのですか?わたしは甘党で辛党なので全部いける派ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 スプーンの形が特徴的で面白いですね!
.
今日はかなり寒かったですが体調崩されていませんか?;_;明日も風が強いようなのでお気をつけくださいませ…!歩き旅がんばってください!

コメントは停止中です。

関連記事