歩き旅in鹿児島県3

スタートは7:30。

天気は晴れ。

朝日が綺麗。

歩き出す。

しばらく歩くと

でました。

たこ焼き屋さん。

今回は寄りませんでした。

さらに歩くと

だんだん山の中へ。

登り坂が急になっていきました。

30分くらい登ってやっと頂上へ。

少し休憩。

休憩しながら

昨日もらったボンタンを食べました。

お馴染みのやつ。
美味しかったです!

そして今度は山を下って行くと

なんとなの花が咲いてました。
なの花って4月ぐらいに咲いてたような…

鹿児島県すごい。

と思ってたら、今度は雪が降ってきました。

雪というよりみぞれに近かったですが。

お昼ご飯にパンを食べ

自動販売機でプリンシェイクを買いました。

美味しい。プリンって本当に美味しい。

そしてまた歩き出すと

またしても山道に。

また山を登っていきます。

なんとか登り切ると

綺麗な景色が。


登った甲斐がありました。

さらに梅の花が

綺麗な景色を見ると疲れなんて吹っ飛びますね。

そしてそのまま湯之元駅まで歩いてゴール!

今日は川内駅〜湯之元駅まで

20キロ歩いて

合計3673キロ歩きました!
明日は鹿児島市に入ります!

しっかり歩くぞー!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2017年1月15日 9:23 AM
なつみ から

昨夜コメントを打ちながら寝てしまいましたので日を跨いでのコメント失礼します…!
.
ボンタン….アゲイン笑 ボンタンわたしも食べてみたいのですがこちらでは売ってないのでボンタンアメで我慢します( ; ; )笑
.
菜の花や梅の花、咲くの早いですね!特に菜の花は春に咲くものだと思っておりましたので驚きました。わたしの家の梅の花も開花まで少々時間がかかりそうです。同じ日本なのに花の咲く時期に違いがあって面白いですね(b・ω・d)!
.
わたしもプリンシェイク大好きです!あんまり振らない派です!龍儀くんは振る派ですか振らない派ですか!笑
それでは、本日もお怪我などお気をつけて歩き旅がんばってください!

2017年1月14日 11:22 PM
えみこ から

龍儀くんはボンタンがお気に入りなのですね(^^)福島は大雪なのできれいな菜の花や梅の花の写真に癒されました。明日も楽しんでください。

コメントは停止中です。

関連記事