歩き旅in熊本県4

スタートは7:00。

天気は雨。

歩き出すととても大きな川が。

朝から綺麗な景色。

さらに歩くととあるお父さんと道で出会い

歩いていることを伝えると

お茶飲んでくか?といっていただき

お家でご馳走になりました。

さらにお餅もいただきました!

とても甘く美味しかったです。

さらにさらにザボンまでいただきました!!

本当にありがとうございました!!!

そしてさらに歩くと日奈久温泉が。

その近くに日奈久竹輪のお店があり

たくさんのちくわをみさせてもらいました。

とても綺麗なちくわ!
ちくわの唐揚げを購入すると

さらにちくわを3本いただいちゃいました!

ありがとうございました!

食べてみるととても弾力があり美味しい!

何本でも食べれちゃう感じです。

そしてさらに歩くと海が見えてきました。

雨が降っていましたが

また雨の景色も綺麗でした。

そこからさらに歩いて

芦北の宿に着きゴール!

今日は八代城跡〜芦北の宿まで

29キロ歩いて

合計3566キロ歩きました。
ついに明日で今月の歩き旅はおしまい!

いやー、今月はいつもよりも長かったので頑張りました!

明日も精一杯頑張ります!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: