歩き旅in熊本県5

スタートは7:30。

天気は雨。

歩き出すとさっそく古き良き街並みが。

ここの家の立て方が不思議な感じで
調べてみると

のこぎり家並みというらしい。

のこぎりの形のように家が建てられている。

家の陰から敵を探るためにこう建てられたらしい。

昔の人天才。

さらに進むと

どんどん山道に。

中々長くて辛い峠が。頑張って登り切ると津奈木町に入りました。

そしてお昼休憩。

ちゃんぽんを食べました。
具沢山で美味しい!

そしてさらに歩くと

車から1人の男性が降りて来ました。

そして

「Huluで見てます」と言われました!

なんと僕の歩き旅を見てくださっていた方でした。

そしてくまモンのぬいぐるみと飲み物をいただいちゃいました!!

すごい感動。

「仮面ライダーになるの頑張って下さい!」と僕が仮面ライダーに憧れてるのも知ってくれてました!

そして、船酔いするスタッフさんのことも!

本当に嬉しかったです!

そして

さっそくいただいたくまモンのぬいぐるみをバックにつけました。

本当に本当にありがとうございます!!


そしてそこから順調に進み

水俣駅につきゴール!

今日は芦北の宿〜水俣駅まで

21キロ歩いて

合計3587キロ歩きました!
ついに今月の歩き旅は終了!

なんと今月は14日間も歩きました。

いやーつかっちゃ!

また来月も頑張ります!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年12月18日 9:15 PM
ほる☆ から

今年の旅歩きお疲れ様でした(^_^)
スタッフさんも苦楽をともにされて
大変でしたね(^_^;;
くまもん、うちの町にヨークベニマルが
出店した時に来てくれて、
ハイタッチしてもらったんですよ(^_^)
優しいくまもん☆
熊本のみなさんのためにがんばってますよね!
それから、熊本にもよこっちを応援してくださる方がいてよかったですね(^_^)
来年も、旅歩き頑張ってね(^_−)−☆

2016年12月14日 9:10 PM
えみこ から

くまモンのぬいぐるみくれたひとは、男性だったのですね(^^)14日間おつかれさまでした。来年はいよいよ鹿児島ですね。また、楽しみにしています。よいお年を♪

コメントは停止中です。

関連記事