歩き旅in山口県〜福岡県

スタートは7:00。

天気は曇り。

関門橋を見ながら歩き出します。


関門橋の下に大きな船が。

この下にトンネルがあるとスタッフさんに教えてもらい

とても驚いた。

そしてその関門トンネルへ。



さっき見た大きい船がこの上を走ってるのかと思うとすごくワクワクしました。

そしてトンネルを進んで行くと

県境が。

ついに九州に入りました!

山口県の皆さん、ありがとうございました!

そしてよろしく福岡県!

しばらく歩くと

レンガの工場がたくさんありました。
かっこいい!

そして雨が降ってきたので少し喫茶店で休憩。

オシャレなものを食べました。

ガトーショコラとグレープフルーツジュース。

美味しかった。

オシャレなお店では

グレープフルーツジュースを

伝票にGFJと書くようだ。

そしてさらに歩き

小倉に到着。

そして小倉城を見ました。

これまた立派なお城。

この旅でたくさんお城見てます。

お城マニアです。

そしてさらに歩いていると

可愛いトイプードルと出会いました。

名前は「リリーくん」

かなりイケメンなトイプーくん。

でも写真はお断り。

さすがイケメン。

イケメンは写真に収まらないんだな。

そしてそこから頑張って歩き、黒崎駅に着きゴール。

今日は唐戸市場〜黒崎駅まで

31キロ歩いて

合計3340キロ歩きました。
ついに九州に入り、佐多岬もかなり近づいてきました!

これからも頑張ります!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: