歩き旅in福岡県1

スタートは7:00。

天気は晴れ。

昨日と打って変わっていい天気。

歩き出すと


長崎街道が。

周りはすごく街!って感じなのに

この道だけ昔から変わらない感じがして

なんだか神秘的。

長崎街道を歩き進んでいくと

のどかな風景が。

田んぼいいねぇ。

村育ちの僕は田んぼ見て育ったから

すごく落ち着く。

さらに歩くと広ーい河川敷。

川沿いを歩きました。

途中でお昼休憩。


トンカツとオムレツのランチ。

お肉が凄く柔らかくて

デミグラスソースにマッチして美味しかったです。

オムレツはフワフワの中とろっとろで

これまた美味しかった。

休憩を終えて歩いていると


24時間ソフトボール大会をしている人達が。

でもよく見るとカカシでした。

すごいリアルに作られていて、

最初「なんで田んぼの中でソフトボールやってんだべ」

って思いました。

カカシだったら許す。

ホントの人間だったら叱ってたな。

そして順調に歩きゴール。

今日は黒崎駅〜新飯塚駅まで

28キロ歩いて

合計3368キロ歩きました。
明日は峠が待ってるそうです!

大変だと思うけど頑張るぞー!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年12月5日 9:44 PM
えみこ から

案山子のソフトボールは、おもしろいですね。ゴジテレでは、久しぶりに龍儀くんの歌が聴けて嬉しかったです。

コメントは停止中です。

関連記事