歩き旅in山口県5

スタートは7:00。

天気は晴れ。


気温が寒くて池から霧が出てました。

カモが泳いでたんですが

寒くないのだろうか?

さらに歩くと

「ワッフル」と書かれたのぼり旗が。

お店に入って見ると

美味しそうな香りが!

なんとご主人が作っているらしい。

購入して食べてみたのですが

とっても美味しい!

甘くて疲れが取れました!

感謝して

また歩き出すと

紅葉が!


まさか12月に紅葉が観れるとは思いませんでした。

とても綺麗でした!

そしてさらに歩くと

ついに関門橋が!

もう九州まであとちょい!

そして少し休憩でコンビニで休もうとした時に

お母さんと5歳の男の子と3歳の女の子が

歩いているのを見たらしく

差し入れをくれました!

さらに龍儀くん頑張れ!って応援してもらっちゃいました!!

もーーーー

めちゃくちゃかわいいいいーーー!!!

元気すごく出たし

なりよりも

子供が欲しくなりました。

さらにコンビニで休憩していると

親子に話しかけられました。

歩いて日本縦断してることを告げると

驚いてた。

お父さんと息子さんは何をしてるんですか?と聞いたところ

親子でサイクリングしているらしい。

なんて素晴らしいんだ…

親子仲良くサイクリング。

親子愛に感動しました。

あぁ…

子供欲しい。
そして休憩を終え、残りを歩ききりゴール!

今日は埴生駅〜下関 唐戸市場まで

21キロ歩いて合計3309キロ歩きました!
ついに明日は九州に入ります!

九州も頑張るぞー!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年12月4日 12:43 AM
えみこ から

今日は子ども達とたくさんふれ合えて楽しそうでした。紅葉の写真綺麗ですね。九州でも楽しい出会いが待っていますように♪

コメントは停止中です。

関連記事