歩き旅in和歌山県〜徳島県

朝7時半に出発。

天気は晴れ。

久しぶりの7時起き。

すごくよく眠れました。笑

歩き出すと和歌山城が。とても立派!

そしてその付近で休憩していると、可愛いトイプードルが。

名前は「そらくん」

とても元気で良い子。

一緒に追いかけっこして遊びました。

癒されました!

そして歩き出し

和歌山港へ。

船にのり徳島県へ!

和歌山県の皆さんありがとうございました!

またプライベートで来たいな。

そして2時間フェリーに揺られ

徳島県に到着!

そして徳島港の近くの「太陽」というラーメン屋さんで昼ごはん。

徳島ラーメンを食べました!
すき焼きのような味で美味しい。

味も濃い目で食べ応えがありました!

そして食べ終え、歩き出し

徳島駅につきゴール!

今日は和歌山駅〜徳島県まで9キロ歩き

合計2742キロ歩きました。

今日はフェリーの時間があったので短め。

そして明日からはお遍路の道を行きます!

いろんな景色を見たいと思います。

がんばるぞー!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: