歩き旅in徳島県1

朝5時出発。

天気は晴れ。

朝から腹痛と戦ってました。

腹は痛いが景色は綺麗。


神々しい。

そしてしばらく歩くとへんろみち!

今日からお遍路を歩き出しました。

全部は回れないのですが

一つ一つありがたみを感じながら歩きたいと思います。

まず最初は18番 恩山寺!


お遍路さんがたくさんいました!

合掌をして次の場所へ。

歩いているとどんどん暑くなりました。

すごくいい天気。

そして19番目 立江寺へ


こちらでも合掌。

なんだかパワーをどんどんいただいている気分。

でもお腹は朝からずっと痛い。

お腹にもパワー分けてください。

歩き旅前の日もお腹痛めてたからなぁ。

病院いこ。

そしてまた歩き出そうとすると

近くに八百屋さんが。

そこでみかんを買い

少し先のベンチで食べました。

まだ緑色だったので酸っぱそうと思ったんですが

酸味がちょうどよく甘みの方が強く

とても美味しかったです!

写真は撮り忘れました。

いつものことです。

そしてそのまましばらく歩きゴール。

今日は徳島駅〜小松島の宿まで25キロ歩き

合計2767キロ歩きました。

お遍路道歩いていると気持ちが洗われる気分になります。

歩き旅では全ては回れないのですが

感謝の気持ちをもって明日からも歩きたいと思います!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: