歩き旅in大阪〜和歌山県

朝5時出発。

天気は晴れ。


久しぶりに田んぼを見ました。

やはり落ち着きます。

しばらく歩くと熊野古道に。

古き良き風景や建物がたくさんありました!

少し休憩してまた歩きだすと


和歌山県の看板が!

そして和歌山県に入りましたー!

大阪の皆さん、ありがとうございました。

いろんな景色やいろんな出会い。

そしてグリコポーズ。

とてもいい思い出になりました!

そして今日と明日だけですが

和歌山県、宜しくお願いします!

そして歩いていると

温度計が。

先月まで38度とかの日もあったのに

今日は18度。

秋になりましたね。

少し肌寒かったです。

でも秋の景色も綺麗なのでそこも楽しみながら歩きたいと思います。

しばらく歩くとカカシが。


ハウルも動く城もカルシファーいませんでした。

お昼休憩にトルコ料理屋さんで休憩。

ケバブを食べました。

すごく美味しかったです。

が、写真を撮るのを忘れました。

お店のトルコ人の方とお話ししたら

日本語を習いだしたのが六ヶ月前と言っていましたが

とても日本語が上手でした!

たくさんお話しをして

また歩き出し、

和歌山駅につきゴール!

今日は泉南市〜和歌山駅でまで24キロ歩き

合計2733キロ歩きました。

明日はフェリーで徳島に行きます!

最後まで和歌山県を堪能します!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: