歩き旅in大阪4

朝5時出発。

天気は晴れ。

歩きだすとスタッフさんに

ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました!

今日で22歳。

まだまだ何も知らない未熟者ですが、これからも頑張ります!


22歳の初日の出。笑

そしてしばらく歩くと

岸和田城が。


石垣やお堀がとても立派なお城。

お堀にはハスの花が咲いていました。


そしてまたしばらく歩くと

海が!

二色の浜というところで海を見れました。

大阪で砂浜を歩けると思っていなかったので

嬉しかったです!

そしてまた歩き出し

お昼休憩。

「ドンキー」というお店でお好み焼きを食べました。


とっっっても美味しかったです!!

すごくふわっふわ!

僕もたまに家でお好み焼き作ったりするのですが、比べものにならないくらい美味しかったです。

さすが大阪やな。

そしてしばらく歩くと

レトロな雰囲気のたこ焼き屋さん「たこ焼き屋 じょお」が。

お店の中にもレトロなおもちゃが置いてあり

なんだか不思議と落ち着きました。

そしてお店のお母さんに誕生日ということを告げると、たこ焼き一セットと飲み物をサービスしてもらいました!

本当にありがとうございました!

そしてさっそくたこ焼きを食べてみると

めっちゃうんまーーーー!

外はカリカリ中はトロトロで

大きいタコが入っていてとても食べ応えがありました!

そしてサービスしてもらった

レモン塩味のたこ焼きは

さっぱりした味で

レモンの香りがとてもよく、

こちらもすごく美味しかったです!

お母さんありがとうございました!


そしてそこから順調に歩き

泉南市につきゴール!

今日は泉大津駅〜泉南市まで21キロ歩き

合計2709キロ歩きました。

いろんな人に祝ってもらえて最高の誕生日でした!

これからも頑張りますので

皆さん応援よろしくお願いします!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年9月18日 9:59 PM
ほる☆ から

すでに和歌山、徳島ですが
たこやき、お好み焼きにつられました(笑)
久しぶりに参上です(^_^)電王風☆
秋雨前に旅ができて良かったですね!
22歳も仮面ライダー目指してがんばってね(≧∇≦)

2016年9月10日 6:47 AM
えみこ から

お誕生日おめでとうございます♪旅の途中のたこ焼きがバースデイケーキなんて龍儀くんらしいですね。22歳が飛躍の年でありますように祈っています。

コメントは停止中です。

関連記事