歩き旅in大阪3

スタートは天王寺駅。

天気は晴れ。

朝5時出発。

歩いていると

陰陽師で有名な安倍晴明の神社

晴明神社が。


なんだか不思議なパワーを感じました!

そしてしばらく歩くと

路面電車の駅が。

小さくて可愛い。

さらに歩くと朝日が


綺麗で朝日を浴びて気持ちが良かったです!

そしてしばらく歩き

「セブン」という喫茶店で休憩。

モーニングセットをいただきました。

美味しかった!

そして喫茶店のお母さんとお客さんとお話ししていると

突然の大豪雨。

2時間ぐらいその喫茶店で休ませてもらってました。

そして2時間で雨がやみ出発。

雨宿りと休憩させていただき、ありがとうございました!

そして順調に歩きゴール!

今日は天王寺駅〜泉大津まで20キロ歩き

合計2688キロ歩きました。

足が若干筋肉痛!

しっかりケアして明日も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞー!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年9月10日 11:34 PM
ほる☆ から

モーニングいつも美味しそうですね☆
晴明神社行ったんですね⁉︎(≧∇≦)
パワーいただきましたか?

コメントは停止中です。

関連記事