歩き旅in岐阜県8

スタートは大垣駅。

朝4時に出発。

外はまだ暗い。

でも暑くなる前に出発して距離を稼ぐ。


大垣城が見えてくる。

だが暗くてよく見えない。

朝4時だから仕方ないよね。

そしてしばらく歩くと

だんだん明るくなってきました。

気温も少しずつあがります。

はやくゴールしなくては。

そして途中にひまわりが咲いてました。

夏といえばひまわり。

とても綺麗です。

どんどん景色も夏の景色になっていて

楽しい。

そしてしばらく歩き

12時ぐらいに関ヶ原駅に着きゴール。

はやい。でもゴールしたぐらいにすごく気温があがってきたので

早めにゴールできてよかった。

大垣駅〜関ヶ原駅まで14キロ歩き

合計2509キロ歩きました。

今回の歩き旅はここまで。

次回はもっと暑くなってそうなので

気をつけて歩きたいと思います!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年7月8日 10:19 PM
ゆーてぃー から

龍儀くんこんばんは!初コメです*\(^o^)/*
前から龍儀くんのこと知っていて応援していたんですがコメントする勇気が出ませんでした笑
歩き旅は、日本の素晴らしい風景が見られて良いですね!
毎回写真見ていてとても癒されます(´v`)
夏は熱中症に気をつけて頑張ってくださいね!

コメントは停止中です。

関連記事