歩き旅in岐阜県7

スタートは岐阜駅。

天気は晴れ。

岐阜駅にある金ぴかの織田信長像を見て出発。

光ってるなー。

そして歩くと

すごく暑い!

30分歩いただけで汗だくに。

これはやばいと思い

喫茶店「デルモント」で休憩。


モーニングセットをいただきました。

とても美味しい!

そしてお店のお母さんがとてもいい人で

話していてとても楽しかったです。

お客さんもいい方ばかりで

やはりいい人の周りにはいい人が集まるんだなと感じました。

そして喫茶店から出発。

だが暑い。

1時間歩いたらファミレスで休憩。

そしてあまりにも日差しが強いため、長めの休憩。

午後になり出発すると

少し気温も下がっていました。

そこから大垣駅まで歩き

ゴール!

今日は岐阜駅〜大垣駅まで15キロ歩いて

合計2495キロ歩きました。

大垣駅の近くに水まんじゅうが売ってました。

ひんやりしていて口の中で甘さが広がり美味!!

この時期にぴったりです。

明日は早朝4:00から歩き出します。

寝坊しないようにしなくては。

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年7月13日 10:40 PM
ほる から

よこっちこんばんは。
暑くなってきましたね!
旅歩き旅も涼しい早朝からお疲れさま☆
モーニングや夏のスィーツ美味しそう!
前のブログだけど
スタッフさんとの甲冑写真決まってるね!
夏バテしないよう過ごして下さいね(^_−)−☆

コメントは停止中です。

関連記事