歩き旅in富山県2

スタートは滑川駅。

天気は曇り。

少し風もあり涼しくて歩きやすい。

歩いていると

昔ながらのいい感じの家が。

滑川はもともと宿場町だったらしいです。

しばらく歩き

公園で休憩。

子供達がサッカーをやったり

遊具で遊んでいます。

その中で全力でトレーニングしているおじいちゃん。

おーおじいちゃんが鉄棒にぶら下がったぞー

と思った瞬間

見事な懸垂を披露してくれました。

おじいちゃんすげえ。

びっくりして疲れがぶっ飛んだところで

また歩き出します。

そしてお昼休憩に

ラーメン屋さんに。

富山ブラックラーメンをいただきました。

黒っ!!

と思って恐る恐るスープを飲むと

意外とあっさりしていました。

そしてチャーシューを崩して食べるとコクが増し美味しかったです。

ラーメンを食べ、近くの公園で食休みをしていると

少年少女が野球をしていました。

コーチがなかなか怖そうな人。

コーチが怒るたびに僕がビクッ!としました。

そして休憩を終え

歩き

富山駅につきゴール!

今日は滑川駅〜富山駅まで17キロ歩いて

合計2266キロ歩きました。

ちなみに夕飯も

「いろは」という店で富山ブラックラーメン食べました。


こっちは魚介の香りがしてまた違う美味しさでした。

大満足。

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年6月12日 9:12 PM
えみこ から

1日に2杯もブラックラーメンを食べるなんて、よほど気に入ったのですね♪昨日の夕日の写真、とてもきれいでした。明日の放送楽しみにしています。では、お気をつけて(^^)

コメントは停止中です。

関連記事