歩き旅in富山県1

スタートは入善の宿。

天気は晴れ。

最近朝でも暑いですね。

歩き出すとすぐに汗がでますね。

夏が本当に怖いなー!

暑さに負けないように頑張ります。

そして歩いていると

綺麗な田園風景。

いいね。

日本って感じだね。

そして魚津市に到着。

歩いていると

お菓子屋さんが

そこお菓子屋さんのオリジナル。

「やすまれん菓」というお菓子を食べました。

ワッフルっぽい感じがして美味しかったです。

そしてそのお店の人が

「魚津は蜃気楼が見えるよ」とのこと。

見に行きました。

この写真だとまったくわからないけど

蜃気楼、少し見えました。

そして

見たという証明書いただきました。

やったぜ!

蜃気楼、とても不思議な景色でした。

ですがとても見ていて惹かれる風景でした。

また見てみたいな!

そしてそのまま滑川駅まで歩きゴール。

今日は入善の宿〜滑川駅まで25キロ歩いて

合計2249キロ歩きました。

今日はゴールが少し遅くなったけど

夕焼けの景色が見れてよかったです。

明日も頑張ろう!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: