歩き旅in新潟県〜富山県

スタートは親不知の宿。

天気は晴れ。

日本海がとても青く綺麗。


そして歩いていると駅が

歯が痛くなりそうな名前だなー。

そして歩いていると

北陸道最大の難所と呼ばれる場所に


でも今は整備してあり結構歩きやすかったです。

そしてしばらく歩くと

富山県に突入!

新潟県もとても良い場所でした。

色んなところ行くと色んな経験ができていいですね。
そして富山県に入り昼食にたら汁を食べました。

が、写真撮り忘れました。

食べ終わってから撮り忘れたってことあるよねー。

あるあるー。

そして昼食を食べ

食休みに海を眺めてました。

海ってずっと眺めてられるね。

石を海に投げたり、貝を探したりして楽しみました。

休憩を終え最後まで歩きゴール!

今日は親不知の宿〜入善まで24キロ歩き

合計2224キロ歩きました。

ついに富山県。

富山県でも楽しい出会いがあるといいな!

明日も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: