歩き旅in新潟県2

今日のスタートはかにや旅館。

天気は曇り。

天気が悪いけど日本海綺麗です。


そして順調に歩いていると

糸魚川駅に到着。


大きい!

そして糸魚川駅にジオステーション ジオパルという

電車の模型が飾ってあるところを見学しました。

色んな電車の模型がありました。

実際に使っていた電車の中で撮影。
誰もいない電車。

貸し切ってる感覚がして楽しかったです。

そして再び歩き出し

『あおい食堂』で昼食。

そこで

ブラック焼きそばというものを食べました。

すごい黒い!

イカスミの焼きそばです。

イカスミパスタの麺を中華麺にした感じでした。

食べ終わったら口が真っ黒。

でも美味しかった!

そしてまた歩き出すと雨が降ってきました。

傘をさしながら頑張って歩き

親不知の宿に着きゴール。

今日はかにや旅館〜親不知まで28キロ歩き

合計2200キロ歩きました。

日本海本当に綺麗で見ながら歩いていると楽しいです!

明日も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年6月9日 8:26 PM
えみこ から

龍儀くんの写真から、日本海の潮の香りがしました。暑さに気を付けながら、夏の旅を楽しんでください。

コメントは停止中です。

関連記事