歩き旅in群馬県〜長野県

スタートは横川駅。

天気は快晴。

とても気持ちよく歩きました。


そしてアプトの道を歩き出しました。

しばらく歩くと

レンガでできた橋。

めがね橋で撮影。

実はこの写真のどこかに僕がいます。

ぜひ探してみてください。

暇つぶしになりますよ。

そして少し来た道を戻り

旧中山道を登ります。

この道がとても急な坂で大変でした。

この時標高500メートルです。

そしてひいひい言いながら歩くと

なんとカモシカが。

この写真のどこかにカモシカがいます。

探してみてね。

時間を潰すことができるよ。

そして頑張って歩き頂上へ。

とても綺麗な景色を見ることが出来ました。

頂上で標高1200メートル。

なんと700メートル登ってきました。

大変でしたが、これだけ美しい景色を見れて大満足。

そして長野県に入りました。

ゴールまで行く道も

とても綺麗な景色が広がっていました。


そしてさらに歩き

軽井沢駅につきゴール!

今日は横川駅〜軽井沢駅まで15キロ歩き

合計2000キロ歩きました。

ついに2000キロ!

でもまだまだ歩き旅は続きます!

これからも楽しみながら歩きたいと思います!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年5月13日 10:01 PM
えみこ から

橋の上の龍儀君と藪の中のカモシカを見つけましたよ。楽しい写真ありがとうございました。

コメントは停止中です。

関連記事