歩き旅in群馬県1

スタートは高崎駅。

天気は曇り。

楽しく今日も歩いていると

途中にだるまさんが

高崎はだるまが有名なんだそうです。

だるまさん可愛かったです。
そして少し歩くと綺麗な花が

心癒されます。

綺麗な景色に癒されながら歩きました。
お昼休憩にお蕎麦をいただきました。

とてもコシがありしっかりしていて

美味しかったです!

しばらく歩いていたのですが
とても暑い。

そこでかき氷の旗が

入ってブルーハワイ味のかき氷をいただきました。
おいしーい!

涼しくなりました。

そのお店に象のぬいぐるみがあったので

乗らせていただきました。

子供の頃に戻った気分。

今年22歳。

こんなんでいいのかと思いながらも

たのしかったです。

そしてまた歩き出し

しばらくすると

妙義山というとてもたくましい山が

見てるだけでエネルギーをいただきました。

そしてそのまま

横川駅につきゴール!

今日は27キロ歩き

合計1985キロ歩きました。

もうすぐ2000キロ!

そして明日で群馬県を抜けてしまうので

楽しみながら歩きたいと思います!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年5月11日 9:46 PM
えみこ から

龍儀君の素敵な写真に心癒されます。美味しいものや楽しいものにたくさん出会って笑顔いっぱいの旅になるといいですね。

コメントは停止中です。

関連記事