歩き旅in長野県1

スタートは軽井沢駅。

天気は晴れのような曇りのような。

でも涼しくて歩きやすかったです。


山に少し雲がかかってます。

全部見たいなーと思い歩いていると

途中で薪割りをしているおじいちゃんと子供が2人。

お子さんが、おじいちゃんの割った薪を運ぶ手伝いをしていました。

年齢を聞くと7歳と4歳。

偉いなーと思いました。

僕が7歳の時なんてずーっとポケモンやってましたもん。

イシツブテ育ててましたもん。

2人のお子さんにバイバイされて

また歩き出すと


かっこいい橋が。

中山道の道は昔を感じながら歩けるので本当に楽しい。

そしてお昼休憩。


オシャレなカフェレストランでこちらをいただきました。

うんめかったなぁ。

店内オシャレだし田舎もんの僕は緊張しちまっただぁ。

そしてまた歩き出すと

山が見えたー!

とても美しい。

そして緑豊か。

るんるんと歩き小諸駅につきゴール!

今日は軽井沢駅〜小諸駅まで21キロ歩き

合計2021キロ歩きました!

そしてゴールした後、懐古園という場所を観光しました。

もう普通に観光客。

歴史を感じる場所でした。

明日は久しぶりの34キロ。

長い距離なので足を痛めないように頑張ります!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年5月24日 9:31 AM
Fof から

野尻湖で話しかけて貰った者ですww
またぜひ釣りしに来てくださいね
僕も今度は福島の桧原湖に行きたいなぁ

コメントは停止中です。

関連記事