歩き旅in埼玉県2

今日のスタートは行田市駅。

天気は晴れ。

最初にのぼうの城の舞台になった

「忍城」を見に行きました。

ご立派です。

周りの川に鯉がたくさん。


近寄ったら寄ってきて口をパクパクしてた。

エサはあげません。

近寄ってきた人がみんなエサをくれると思っちゃいけないよと教えてあげました。

そして歩き出し

しばらく休憩するところがなく

いつもなら1時間ごとに休憩しているのですが

2時間近く一気に歩きました。

9キロを一気に歩き

途中のマクドナルドで休憩。

Lサイズ以上の大きさのコーラがあり

ぜひ飲んでみたくなりそれを頼みました。

飲んでみると全く減らず

Mサイズ分くらい飲んで

ごめんなさいしました。

最初からMにしとけばよかった…

ごめんなさい。

そして再び歩き

しばらくしてお昼休憩。

「田島屋食堂」で唐揚げ定食をいただきました。

まー唐揚げがでかい!!

だがうまい!

外はかりっとして

中はものすごくジューシー。

一口食べると肉汁が溢れ出てました。

さらにお店のお母さんから

肉野菜炒めをいただきました。

これまた美味しい。

ご飯が進む進む。

ありがとうございました!

そして歩き出し

しばらくすると

いい感じの場所が。
昔ながらの雰囲気で

なんだかタイムスリップした気分になりました。

そしてそこからしばらく歩き

ゴール。

行田市駅〜本庄駅まで29キロ歩き

合計して1938キロ歩きました。

今月の歩き旅は終了。

また来月も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年4月25日 10:56 PM
えみこ から

ゴジテレchuみました。うるうるきました。ご両親の言う通り、龍儀くんの旅は始まったばかりですね。これからも、ずっと応援しています。今月、お疲れさまでした。来月も楽しみにしています。

コメントは停止中です。

関連記事