歩き旅in東京〜埼玉県

今日のスタートは日本橋。

天気は曇り。

太陽は出ていなく朝は寒かったです。

東京の町並みを見ながら歩いていると

ライオンを発見。

東京にはライオンが普通にいるのかー。

そしてさらに歩くと

東京大学を発見。

滲み出る天才オーラ。

僕も入ってみたかったなぁ。

でも勉強しなきゃいけないのか。

ならいいや。

みんなはこんな大人になっちゃダメだよ。

そしてさらに歩くと

こんな名前の駅が。

スタッフさんに

「僕にぴったりの駅ですね」

と言ったら

凄い苦笑いされました。

ただただ恥ずかしい。

そしてさらに歩きなんと

東京抜けちゃいました。

早い。

東京の滞在日数1日。

もう少し東京を満喫したかったですが

次の県へ。

次は埼玉県!

入ってすぐにお昼休憩。

お蕎麦をいただきました。

美味しい。

スタッフさんがもりそばとざるそばの違いについて話していました。

たくさん話しましたが

違いがよくわかりませんでした。

多分、ノリがのってるかのってないかだと思います。

そして順調に歩きゴール。

今日は日本橋〜大宮駅まで31キロ歩き

合計1878キロ歩きました。

なんとゴールの大宮駅に幼稚園から中学生までずっと一緒に過ごしてきた

ゆうとっちと出会いました!!

凄い嬉しかった!!

そしてその後一緒にご飯に!

色々話し、楽しみながらご飯を食べました。

また、昔からのメンツに会いたくなりました。

次会える日が楽しみ。

そんな1日でした!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年4月30日 9:36 AM
ほる☆ から

すみません、読んでの漢字変換間違えてました。

2016年4月30日 9:35 AM
ほる☆ から

よこっちこんにちは☆

気づけば
GWになってしまいました。
時々ブログ呼んでましたが
仕事場変わって書く余力なく過ごしてました…(^^;;

茨城の海がわ歩いて埼玉まで
随分歩きましたね!

久しぶりに
ゆうとっちさんにも会えたようで
良かったね(^_^)
ゆうとっちさんの笑顔癒されます☆
よこっちもそうでしょ?(^_^)

福島いるあいだ、番組見れるのかな?
GW川内に帰ってこれるといいね☆

2016年4月24日 10:39 PM
えみこ から

ゆうとっち君、面白い!! 大好きな友達に会えて元気がでましたね♪明日の川内村の放送、楽しみにしています。

コメントは停止中です。

関連記事