歩き旅in千葉県〜東京

今日のスタートは船橋駅。

天気は晴れ。

いい気分で歩き始めました。

だんだん都会に近づいてきてるからか、車や自転車の人が増えてきました。

そして1時間歩き、途中の公園で休憩。

ブランコがあったので遊ぶ。

そしたらなぜか

うでをつりました。

歳か…

そして再び歩き出したら

大きな橋が

  その向こうにはスカイツリーが。
真ん中にうっすら見えてるのが

スカイツリーです。

ついに東京です。

千葉県、ありがとうございました。

  東京!
大都会!

まさか北海道から東京まで歩くとは。

そしてお昼に「モナリザ」というお店でご飯。 

 
チーズハンバーグを食べました。 

 目玉焼きがハートの形できゅんとしました。

まぁ、真っ二つにして食べましたけどね。

美味しかったです。

そしてまた歩き出し

ついに 

 スカイツリー!

近くから見たらかなり大きかったです。

見上げても大きすぎててっぺんまで見えないので

見上げるというよりも

後ろに反っててっぺんを見てました。

イナバウアーしてる感じでした。

荒川静香さんってすげぇなぁ。

そしてそこから少し歩き

 

 雷門に。

前にも行ったことあったんですが

今日もお客さんがたくさん。

外国人のお客さんもたくさん。

日本に興味を持ってもらえるのが嬉しい。

そして日本橋まで歩きゴール。

今日は船橋駅〜日本橋まで23キロ歩き

合計1847キロ歩きました。

明日にはもう東京を抜けてしまうので、最後まで東京を楽しみたいと思います。

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年4月23日 11:00 PM
ゆう から

昨日の12時半くらいに葛飾の奥戸橋を歩いてた方でしょうか?
頑張ってくださいね!

コメントは停止中です。

関連記事