歩き旅in千葉県3

今日のスタートは佐倉の宿から。

天気は曇り。

  
やっぱり曇りより晴れてる方がいいね。

テンションがあがらず

歩いていると

コーヒー屋さんを発見。

  はちみつしょうがフロートをいただきました。
美味しくてテンションが上がりました。

コーヒー屋さんなのにコーヒーを頼まない。

そしてまた歩き出すと

途中でわんちゃんが。

マルチーズとトイプードルのミックス

マルプーの「プー」ちゃんが応援してくれました。

写真はないのですがとても可愛いわんちゃんでした。

トイプードル飼いたい。

ポメラニアンもいいな。

ポメプー飼いたい。

そしてお昼休憩。

  ご飯食べたあとにスイーツもいただきました。
抹茶美味しい。

そして再び歩き出しました。

すると雨がポツポツと。

春は天気が変わりやすいですね。

傘をさしながら歩いていると

途中で

「龍儀くーん」と呼ぶ声が。

なんと福島から千葉に引っ越した方に会いました。

応援してもらい

さらにお子さんには

ハグしてもらいました。

すごい可愛かった。

これからも頑張るからね!

そして船橋駅につきゴール。

今日は佐倉〜船橋まで25キロ歩いて

合計1824キロ歩きました。

改めて色んな方に応援してもらってると思った1日でした。

明日も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: