歩き旅in千葉県2

今日のスタートは、成田市の宿。

いい天気。

出発する前に宿の方とタケノコ採りをした。

二本だけ掘らせてもらったのだが

うまくできない。

でもタケノコ採り楽しかったです。

そして出発。

  空が青い。
  成田空港が近く、飛行機がたくさん飛んでいました。
そしてしばらく歩き

お昼休憩。

中華料理屋さんに入り

あんかけチャーハンを食べました。 

 とーーーっても美味しい。

さらにお店の方が

サービスに大盛りにしてくれて、さらに杏仁豆腐とウーロン茶をいただきました。

ありがとうございました!

そしてお店の近くの川で休憩。 

 とても癒されました。

川の流れをずっと見ていたんですが

まったく飽きない。

そして写真には写ってませんが

いろんな方が散歩していました。

わんちゃんのお散歩をしている方もいて

わんちゃんもなんだか気持ちよさそう。

  川に架かっていた小さな橋から自撮り。
ちょっと落ちそうになりました。

そして休憩を終え

そのままゴールまで歩きました。

今日は成田市〜佐倉まで26キロ歩き

合計1799キロ歩きました。

あと1キロで1800キロ。

そして

もうすぐ2000キロ。

歩きだけでよくこんなに歩いたなぁと

感じます。

でも鹿児島県の佐多岬まではまだまだ先。

これからも楽しみながら歩くぞー!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: