歩き旅in茨城県〜千葉県

スタートは霞ヶ浦。

  
とてもいい天気。

歩いていると

  わんちゃん発見。
リードをしてなくても飼い主についていくいい子。

名前は「ふくすけ」というらしい。

可愛い。

途中休憩で

近くの道の駅に寄りました。

そこでトマトと柏餅を食べました。

甘いものは疲れを癒してくれます。

そして再び歩き出します。

しばらく歩き お昼休憩に

宮本食堂さんでご飯。 めだかちゃんがいました。
癒される。

そして僕が食べたのは肉ニラ炒め定食。

  ものすごく美味しい。
味付けやもやし、肉、ニラの焼き加減完璧。

少し暑くてばてていたのもプラスされたのか

本当に美味しかった。

大大満足。

満足して歩いていると

ついに千葉県と茨城県の県境に。

  茨城県にありがとうございましたといい、千葉県に入りました。
千葉に入ってすぐに

とても綺麗な景色を見れました。 

 
そしてゴール。

霞ヶ浦〜佐原まで30キロ歩き

合計1757キロ歩きました。

ついに千葉県。

どんな出会いがありどんな景色を見れるか楽しみです。

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: