歩き旅in福島県4

今日は霊山からスタート。

  霊山を登りました。
   たくさんの
 景色を見ながら

  険しい道を登り
ついに 

 山頂に到着。

やったー!

と喜んでいたらスタッフさんから

「この山を登った距離は今日歩く距離とは関係ないからね」

と冷たい一言。

でもいいんです。

  こんなに綺麗な景色を見れたんだから。
…1時間かけて登って降りたけど

いいんです。

そして順調に歩いていると

相馬で出会った方と遭遇!

お茶を差し入れにいただきました。

あったかくてとても美味しかったです。

ありがたや。

  昼食に焼肉定食。
スタミナつけて

再出発!

そしてついに福島市に到着。

すると今度は

僕のコーナーを見てくれているというお母さんに出会い

コーヒーとお茶をいただきました。

とてもあたたかく

とても美味しかったです。

本当に優しい人ってたくさんいますね。

そうしみじみと感じながら

福島駅に着いてゴール!

今日は霊山〜福島駅まで

26キロ歩いて

合計1434キロ歩きました。

今月の歩き旅は今日で終了。

また来月も色々な方と触れ合いながら歩くぞー!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年2月26日 12:25 PM
由果 から

霊山からの景色、綺麗ですよね!
あと、まきばのジャージーのアイスも美味しくて私も大好きです( *`ω´)
同じ伊達市に住んでいるので、こんなに近くによこっちが来てたんだーって思うと嬉しいです♪福島市からまたスタートする時に、会えることを祈ってます🙏🏻☆

2016年2月25日 9:22 PM
缶コーヒー&お茶 から

横田君お疲れ様でした。ほんと夢のようでした…お逢いできて嬉しかったです。娘に話したら、びっくりしてましたよ、うそ、へぇ~すっげぇ~色紙を見せたら、うわぁ~
あの人、横田君って、かっこいいよね!って言ってました。応援してますからね!頑張って下さいね!お身体を大事にね!

2016年2月25日 9:06 PM
こまつな から

龍儀くんこんばんは🌟
今日もお疲れ様でした!
私は登山部で山登りの楽しさを龍儀くんがもっと知ってくれれば嬉しいです😊でも3月で引退なので寂しいです

コメントは停止中です。

関連記事