歩き旅in福島県3

今日は相馬の駅からスタート。

駅から出発してすぐに

とある高校生が話しかけてくれました。

夢はテレビ局関係か自衛隊らしい。

夢を叶えるために頑張れ!  

そして歩き始め

もともとお城があったらしい神社。

  今日はこの山を登りますと言われ
  綺麗な景色を見ながら
 黙々と歩きました。

途中で可愛いわんちゃんに出会いました。
  
近寄ったらドロをつけられました。

でも可愛いから許す。

  
 そしてゴール間近でアイス屋さんを発見。

今日の気温は1度でしたが食べました。

美味しい。

でも寒い。

そして 

 ゴール!

今日は相馬駅〜霊山まで

29キロ歩いて

合計1408キロ歩きました。

1400キロ突破!

この調子でどんどん歩くぞ!

明日も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年2月24日 10:09 PM
なつみ から

龍儀くんこんばんは( `・ω・´)ノ
今日もお疲れさまです!
神社の入口(?)ものすごい貫禄ですね…!
お城があっただけあります( `pq´)
どアップのわんちゃん!かわいいです〜〜!!
携帯の前で悶えてしまいました。笑

明日もがんばってください!応援してます*\(^o^)/*

コメントは停止中です。

関連記事