歩き旅in福島県2

今日のスタートは南相馬市原町。

  いい天気で気分も爽快。
途中商店街のとあるお店で休憩し

お団子を食べていると

いろんな方に

「ゴジてれの横田くん?」と声をかけられました。

見てくれてる方がたくさんいて嬉しいです。

2歳の男の子も応援してくれました。一緒に写真を撮ってれば良かったと今後悔。

  さらに差し入れにお団子やシュークリームをいただきました!

とっても美味しかった。

 レストラン「ビアン」というところで
お昼を食べました。

タラコすぱげっちー

美味しかった!!

そのレストランの店員さんもそのレストランに来ていたお客さんも僕のことを知ってくれていて

皆さんに応援していただきました。

とても嬉しい!

改めて頑張ろうと思いました。

そして順調に歩き

  相馬駅でゴール!
今日は原町〜相馬駅まで

20キロ歩き

合計1379キロ歩きました。

色んな人と出会いお話しできて楽しい1日でした!

明日も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年2月23日 7:20 PM
ここ から

歩き旅お疲れ様です。一度24時間テレビの時握手してもらいました。
福島を歩いてるとの事。がんば-!!
海沿いをあるくんですよね?ん-応援行きたい!

コメントは停止中です。

関連記事