歩き旅in福島県

今日は相馬市松川浦からスタート。

  文字島という島を見ました。

津波で崩れてしまったらしいのですが

とても美しかったです。

途中でいろんな方から差し入れをいただきました。

…が写真をまた撮り忘れるという。

いつも食べてから気づきます。

差し入れをくれた方々、

本当にありがとうございます。

美味しくいただきました!  

 そして海を眺めながら歩き

  南相馬市鹿島にて奇跡の一本松と写真を撮りました。
とても立派!

陸前高田で見た奇跡の一本松も素晴らしかったですが、南相馬の奇跡の一本松もとても素晴らしく力をいただきました。

いつまでもこの一本松、残っていて欲しいです。

そして順調に歩き

今日もゴール!

今日は相馬市松川浦〜南相馬市原町まで歩きました。

26キロ歩き

合計が1359キロ。

明日も色んな景色を見るぞー!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年2月22日 11:05 PM
あやや から

歩き旅、お疲れ様です😊
朝、寄っていただいた店のお姉さん(無理があるかな😅)です。
スタッフの皆さんと共に
元気にゴール出来ることを応援してますね(≧∇≦)
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2016年2月22日 8:17 PM
こまつな から

龍儀くんこんばんは!今日もお疲れ様でした😊✨
宇田川町で待っててよ。を見てからファンになりました😳💕
風化しつつある震災を忘れないためにも今自分に出来ることをしっかり考えて行動したいと龍儀くんを見て思いました😌
これからも応援しています🏃💨

2016年2月22日 8:11 PM
こまつな から

龍儀くんこんばんは!今日もお疲れ様でした😄💦
宇田川町で待っててよ。を見てからファンになりました😳

コメントは停止中です。

関連記事