歩き旅in宮城県〜福島県

今日のスタートは宮城県亘理町。

  亘理町の駅はなんとお城でした!
  そして途中でポニーに出会いました。
まったく近寄ってきてくれないポニー。

それから山元町に入り

休憩させていただいたイチゴ農家さんに

イチゴをいただきました。

…がまたしても写真を撮るのを忘れるという。

でもすごくすごーく美味しかったです!

休憩させてくれたイチゴ農家さん、本当にありがとうございます。

そしてついに 

 福島県到着!

ついに北海道から歩いて福島県に来てしまいました。

感動です。

この調子で鹿児島まで頑張って歩くぞー!

今日は亘理町〜相馬市まで30キロ歩いて

合計1333キロになりました!

明日も頑張るぞ!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年2月22日 5:45 PM
さくら から

コメント失礼します!
龍儀さんは映画で初めて知ってからYouTubeの
動画を拝見してます。
私の将来の夢は女優で、龍儀さんの演技への思いに
とても尊敬しています!仮面ライダーになる夢、
必ず叶えてほしいです。
歩き旅は放送は見れませんが、ツイッターやブログを
見て陰ながら応援させていただきます!
がんばってください!
長々としたコメント失礼しました!

2016年2月21日 8:42 PM
なつみ から

龍儀くんこんばんは!
お城の駅はじめて見ましたː̗̀(☉_☉)ː̖́!
わたしもさっき苺食べました笑
この時期の苺は甘くておいしいですよね!
明日もファイトですヾ(@°▽°@)ノ

コメントは停止中です。

関連記事