宮城県

ついに宮城県に入りました。

宮城もとてもいいところ!

  やはり景色がいい。
  ご飯も美味しい。
  まさかのふなっしー。
  普通に美味しかったコーヒー屋さん。
とてもいいところばかりです。

  

  津波の被災地も見ました。
とても悲しい気持ちになりました。

ですが復興のために頑張っている人々を見て

とても元気や勇気をいただきました。

僕も皆さんを元気にしてあげたい。

少しでも笑顔になって欲しい。

有名になって

出会った人たちやこれから出会う人たちに勇気を与えたい。

頑張ります。

もっともっと頑張ります!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年1月28日 11:09 PM
じゃむお から

歩き旅お疲れ様です!
おお!ついに宮城に!順調ですね(o^^o)
ふなっしーどこにでもいますね(笑)
修学旅行の時、京都限定ふなっしーなるものを見て思わずツッコミました(笑)
まずいコーヒー屋(笑)字体まであやしい(笑)
震災が起こる数年前に宮城に行ったんですが、そのとき訪れた旅館とか全部なくなってしまったと聞いて本当に悲しかったです
龍儀くんの頑張りがいろんな人に元気与えてると思います!
その輪が広がるように私も応援し続けます(o^^o)

2016年1月27日 7:57 PM
なつみ から

ふなっしー宮城出張ですか…?!びっくりですね笑
まずいコーヒー屋さん気になります。笑

龍儀くん、これからも応援してます(b・ω・d)
もっと有名になれますように!
そして、復興が進みますように。

コメントは停止中です。

関連記事