体重

今日の「日本縦断 龍儀の歩く旅」

ご覧いただいた方、ありがとうございました。

いろんな方に

美味しそうにご飯を食べてる姿がいいと言われて嬉しいです。

この歩き旅でいろいろな食べ物を食べれて幸せなのですが

本当に美味しすぎてたくさん食べてしまいます。

そのせいか体重も結構増えました。
去年の映画「宇田川町で待っててよ。」の撮影時は体重48キロだったんですが

現在57キロあります。

女装をするというので

減量もしていたというのもありますが

それでもビックリです。

筋トレもしているので

筋肉の重さもあると思いますが

こんなに増えているとは…。
油断していると一気に太ってしまうと思うので気をつけます。

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年2月12日 11:06 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんはほ
2016年も2月たちましたね。
歩き旅は被災地巡りでしょうか?
なぜかふなっしーがいたのにはウケました(笑)
まだちょっと寒いけど
暖かくしてお過ごし下さい。

2016年2月7日 3:18 PM
がむ から

こんにちは(*^◯^*)
宇田川町の時、48?!びっくりです!
いつも応援してます♪

2016年2月2日 12:44 PM
なつみ から

龍儀くんこんにちは(b・ω・d)
今57kgしかないんですか?!
もっと食べてください!!笑
ごはん食べる龍儀くんは幸せそうでとても魅力的です( `pq´)

筋トレ、無理しないでくださいね!休み休みやるとよいと聞いことがあります…!

コメントは停止中です。

関連記事