歩き旅2016

今年も歩き旅スタート!

スタートは岩手県釜石。

雪山と海がとても綺麗!  

途中で休憩した可愛い駅。  
駅にはイケメンさんがいました。 

 
 そして雪が苦手なワンちゃん。 1分くらい見てましたが、全然降りてこようとしませんでした。

  そして、陸前高田でみた
奇跡の一本松。

勇気と希望をもらいました。

今年もさっそく

素晴らしい方々と出会えたり

素晴らしい景色を見ることができています。

この調子で今年も歩き続けます。

がんばるぞー!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年1月26日 10:28 AM
まるこU・ω・U から

龍儀くん、お疲れ様です。
2016年の「歩く旅」もスタートしましたね。
早速、素敵な写真ありがとうございます。
「奇跡の一本松」の凛々しさに感動しました。私も自分の目で見たいと思っています。
毎週の放送を楽しみにしながら、ブログなどを通じて少しでも力になるように、旅の応援をしていきたいと思っています。
宮城県に突入したという事は、地元福島県ももうすぐですね!
直接顔を見て応援したいな~ぜひ「ゴジてれ」に寄り道してほしいです(>_<)
まずは、寒い時期なので健康に気を付けてください!!

2016年1月25日 12:13 AM
じゃむお から

歩き旅お疲れ様です!
冬は空気が澄んでて一層綺麗ですね!
恋し浜なんて素敵な駅名〜〜✨
わんちゃんも可愛らしいですU・x・U

奇跡の一本松、ほんとにすごいですよね。
いつか見に行きたいなあ。行かないとなあ。
今年もたくさん歩いて頑張ってください(o^^o)

コメントは停止中です。

関連記事