成人式

今日は成人の日ですね!

僕も成人式をしてから1年たったわけです。

あっという間ですね。
新成人の皆様

おめでとうございます!

これからさらに視野が広がっていき

色々なことを経験していくと思います。

ぜひ人生を楽しんで下さい。

後悔のないように!
僕は今年も色々経験して

出来ることを増やしていきたいと思います。

日々修行ですね。

頑張ります。
それでは!

仮面ライダーに絶対なるぞ!!

成人式の写真!  

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年1月20日 6:38 PM
じゃむお から

コメント遅れましたごめんなさい💦
もう1年経つんですね!
こないだだったような気がしちゃってます(笑)
私もあと2年…きっとあっという間なんでしょうね…
髪もだいぶ短かったですね!!!!

2016年1月13日 2:02 AM
ピーチルド から

私は、2年後なのでいろんなことが広がりそうで
今から楽しみです!
スーツ似合ってる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
龍儀くんめちゃかっこいい(๑°ㅁ°๑)‼✧

コメントは停止中です。

関連記事