黒澤明監督

今日、

「七人の侍」という映画を見ました!

実は役者でありながら

黒澤明監督の作品を今まで見たことがなく

これはいけないなと思いTSUTAYAで借りてきて

今日見たのですが

白黒なのに

見ていて違和感なく

一人一人の芝居にとても臨場感があり

表情や心の変化がとてもわかりやすく

お話も引きこまれる内容で

かなり勉強になりました!

三船敏郎さん

かっこよかったです!

そしてなりよりも

殺陣がかっこよかった!!

実際にその時代の侍をそのままカメラで撮っているかのようにように

一人一人の殺陣がすごく

実際は当てていないのに

当たっているように見えて

とても興奮しました!

そして僕もそのぐらい殺陣ができるようになりたいと感じました!

とても刺激になった作品でした!!

そして今まで見たことがなかったというのが恥ずかしく感じました。

これから黒澤明監督の作品をすべて見ようと思います!
そんな1日でした!
それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2015年10月26日 7:41 AM
かなちゃんばあば から

おはようございます!
龍儀様の色んな事への興味凄いです!
やっぱり、勉強は大事なんだよね~~
見習って私も頑張らなきゃですねぇ~
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年10月26日 12:02 AM
じゃむお から

龍儀くん、勉強熱心ですよね!
絶対にプラスになると思います(^_^)
龍儀くんの殺陣、是非とも見てみたいです〜〜!
そしてさっきブラウザからツイッター覗いてきたんですが、
キングオブコント見たんですね!
ロッチさん…残念でした😓コロコロチキチキペッパーズさんの2本目が学校で軽く流行りました(笑)
じゃむお🤓

コメントは停止中です。

関連記事