11月

11月に入りましたね!

今年も今月合わせてあと2ヶ月。

楽しみながら色々経験できたらなと思います!
今日は久しぶりにカラオケに行きました!

僕は歌が下手なので

練習がてら行ったのですが

やはり歌は難しいですね(°_°)

高い声が全然出ません。

サビになると声が全く出ないので

オク下で歌うという。

一番盛り上がるところで

また下がるので

友達にも

「うぉい!」

って言われます。

歌が上手くなって

思いっきりカラオケで歌ってみたいものです( ^ω^ )

なので最近

ボイトレに通いだしました!

少しでも高い声が出せるように

これから頑張りたいと思います!
そんな1日でした!
それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2015年11月9日 5:40 PM
ほるるん☆ から

月曜ですがおばんです☆
週の始めほどカラオケしたい気分になりますね(笑)
私も就職してすぐの頃は歌いませんでしたが
盛り上げ上手な方達と行き
上手くなくても楽しめるようになりました(^_^)v
よこっちはどんな歌うたうの?
私は行く人達に合わせてますが、
必ず仮面ライダーとか、ヒーローやアニメ
歌います🎶みなさん覚えてきたね(笑)
よこっちが仮面ライダーになったら
絶対歌いたいです!待ってるよ*\(^o^)/*

2015年11月5日 2:16 PM
かなちゃんばあば から

カラオケ行きたいなぁ~~
全然行けてない!
唄ってる姿想像しちゃいます(笑)
仮面ライダー(o\o)の龍儀様見たいよぉ~!
白河市から、何時も応援してます!
仮面ライダー(o\o)に変身!
トォ~~!

2015年11月4日 9:27 PM
じゃむお から

コメント遅れました😓
カラオケ〜〜!
いいですね*\(^o^)/*
わたしも女の人の歌だと声が出ないので、男の人の歌歌う方が点数いいんですよ〜〜(笑)
ボイトレ!すごいですね!お疲れ様です。
龍儀くんほんとになんでも頑張ってるからすっごく応援したくなります。
今日、第一志望校の願書が届いたんですよー!身の引き締まる思いです。やります。

2015年11月2日 4:27 PM
ふくしまより から

がんばれ!応援してます。日本の旅も毎回拝見してます!!福島より名俳優誕生なりますように。

コメントは停止中です。

関連記事